SSブログ

(20/6/20)スーパーの駐車場で♪時過ぎ [julie(julie関連)]

ちょっと忙しくしてて、母んちに着いてから「あっ!!ミュージックフェアの予約を忘れたー」と思い出し、、仕方ない・・と諦めてたら、帰りに寄ったスーパーの駐車場にジャスト6時に着き、観ることができました~^^v
車のTVをパチリ^^もう一枚撮ろうと思って構えたら、終わったw
めっちゃ短かったけど、幸せ気分でお買い物ができました~♪
  j.jpg

明日21日(日)の「The Covers」で、郷ひろみさんが♪勝手にしやがれ
をカバーされるそうですね~ こちらはちゃんと予約しました。

あ、一昨日母の乳腺外科の付き添いの時、2回目のステロイド注射の予約をしてきました。
ちょっとだけマシになったのですが、まだまだなのでねぇ、、
6月25日が注射日です・・ジュリーのお誕生日だというのに(..)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。