SSブログ

(20/4/28)中止お知らせ葉書 [julie(julie関連)]

いま母んちから帰ってきたら、我が家にもお知らせ葉書が届いてました。

  Help!×4中止お知らせ葉書.jpg

  オフィシャルにも出ましたね。
     こちら

昨日関東のJ友さんに見せていただいた時、お詫びの言葉と「どうぞ、どうぞ、ご無事でありますよう・・」に、鼻の奥がツーンとなりました。

ジュリーも私たちももう若くはないので、一年一年が大切な訳で・・
コロナめ!!手パンチ.gif手パンチ.gif手パンチ.gifと悔しくて悔しくて、、本当に残念で...
でもね、これは賢明な判断・決断だと思います。

先日のタローさんのブログで《新型コロナはまだまだ続くかもしれない、来年まで続くかもね?》などと電話でジュリーと話した。
というのを読んだとき、今年のツアーは中止かも、、と思いました。
私個人も先が見えないこんな状態で、細切れに中止するよりはキッパリと全部中止にしたほうがいいかも と思っていました。

今年ジュリーに会えないことは寂しい・・寂しすぎますが、ジュリーも私たちもこの騒動を無事に乗り切れば、また次があるもの!!

そう思って今まで以上に気を付けて、「力」を溜めて手力こぶ.gif何の憂いもなくジュリーに会える日を待ちましょう。


お願ーーい!!早く終息してーーーーーーっ!!!

コメント(2) 

コメント 2

なかむら

さんごさん、こんにちは。
全公演中止になりましたね。:゚(;´∩`;)゚:。
後半はあると思ってたので、かなり堪えております[冷や汗2]甘かったですね、私[あせあせ(飛び散る汗)]

後半を楽しみに頑張ってきたので、心の中の何かがプツンと切れたような、、、。
悲しいです[泣き顔]

でもこの状況、仕方ないですね。
頑張って乗り切るしかないですよね。
さんごさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
お会いできる日を楽しみに日々を過ごします[わーい(嬉しい顔)]
早くみなさんに会いたいです~[がまん顔]
by なかむら (2020-04-29 13:25) 

さんご

なかむらさん✿
元気にされてますか~
今年のツアー、私はいつ中止の発表があるかしら?
あるとしたら初日のチケット発送前しかないよね~
と覚悟していたので、悔しく残念な思いはしていますが、
全中止については、それほどショックはなかったです。
とはいえ
毎年ジュリーのLIVEに足を運んで、J友さん達とワイワイお喋り
することが当たり前でしたから、寂しさは尋常じゃないです。
皆でお誕生日をお祝いすることも今年は難しいですし・・
でも、ここを乗り切るしかないですよね。

なかむらさんもどうか気をつけてください。
私も十分気をつけます。
ほんと、私も早く皆さんに会いたいですーーーーー
by さんご (2020-04-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。