SSブログ

(20/3/5)お誕生日 [日記]

本日、めでたくε-(o´_`o)前期高齢者となりました~
「年金をもらえる歳になりました。こんなにもらえるの?と思ったら1年間の額だった 」という、ジュリーが65歳になった時のMCを思い出しましたw

コロナ・コロナと大騒動なので今年は外に食べに行かず、朝から打ちっぱなしに行っていた主人が買ってきてくれたお弁当でランチ。

   神戸阪急で買ってきてくれた カニ寿司
  1.jpg
  おやつは私のリクエストの^^栗むし羊羹
   石川県 松葉屋 月よみ山路
  2.jpg
                仁美ちゃんからもらった「35 COFFEE」
風化したサンゴで焙煎したコーヒーだそうで、個包装でコーヒーバッグなのが手軽で便利です♪

ZAQのお友達から〈おめでとう!〉メールをいただき(人''▽`)ありがとう
中村さん下のブログにお祝いコメントをありがとうです~(´∪`*嬉)
息子からもLINEで〈おめでとう〉をもらい(๑^o^๑)Thanks♪
 
  そして J友さん達からも
ステキなジュリーカードをいただきましたヾ(⌒ー⌒) 

  1K子さんから.jpg
    2イッコさんから.jpg 
  3saoさんから.jpg
    4tokoさんから.png
  5maronさんから.gif
     6きな子さんから1.jpg
  7もじそわさんから.png
    8YUMIちゃんから.jpg
  9きな子さんから2.jpg
    10きんぴらさんから.png
   11あんぷさんから.jpg
    12トシリンさんから.jpg  
  
ステキなジュリーカード、嬉しいですー(σ˃ᴗ˂)σண*
ありがとう~Thank you~ありがとうね~~~

お祝いをいっぱいいただき嬉しい65歳のスタートになりました^^♪


コメント(6) 

コメント 6

OSAGE

一日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~!!
65歳ですか?いや~~~~~~~~見えない!
いつまでも若々しく、素敵なさんごさんでいて下さいね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
いい事がいっぱいありますように♪♪
by OSAGE (2020-03-06 06:01) 

なかむら

さんごさん、お誕生日だったのですね~
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
いつもながら、優しいご主人とハッピーなお誕生日を過ごされたようですね[黒ハート]
なんだかホッコリ、ニンマリしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
コロナ騒ぎ、ほんとに早く終息して欲しいですね。
もううんざりです~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
さんごさんに会いたい今日この頃です~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by なかむら (2020-03-06 15:22) 

さんご

OSAGEさん✿
お祝いコメントをありがとうございます~^^♪
いつまでも若々しくとは思っていても、見た目・身体は正直でw
特に写真の我が姿にはギョッ!!とさせられます(;´д`)トホホ

今年もどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
by さんご (2020-03-06 17:41) 

さんご

なかむらさん✿
お祝いコメントをありがとうございます~^^♪

優しい主人かぁ、、そうかぁ、、、
色々あるけど(-。-)私も優しい奥さんにならないとですねぇ(^.^)

>コロナ
もう!ほんとウンザリ、、早く収まってほしいですね。

会って、お互いのグチを言い合いたいねw
by さんご (2020-03-06 17:51) 

bobuko

お誕生日おめでとうございます。
私も半年後には年金受給者になります。
お祝いカードを拝見しながら、やっぱり若いころのジュリーが好き……です。
by bobuko (2020-03-07 21:14) 

さんご

bobukoさん✿
ありがとうございます^^♪
あら~半年後に仲間入りですか~~
自分が年金を貰える歳になるなんてねぇ・・(笑)

どっちかというと、私もww
by さんご (2020-03-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。