SSブログ

(19/11/14)ターミネーター:ニュー・フェイト [映画・食事]

  観てきました~主人と『ターミネーター:ニュー・フェイト』

   ターミネーター.jpg
  《ストーリー》
1度は回避したと思われた人類滅亡の日”審判の日“。だが、その危機はまだ終わってはいなかった…。人類の命運を握る女性ダニーを守る謎の戦士グレースと、女性の命を狙う凶悪に進化を遂げた最新型ターミネーター
REV-9との壮絶な攻防。そして彼らの前に現れる、サラ・コナーとT-800。人類と地球の未来をかけた壮絶な戦いの火ぶたが、再び切って落とされる…。(シネマカフェ.ネットより)


「ターミネーター」シリーズは1984年の1作目「ターミネーター」から「ターミネーター4」までと、番外で直接繋がりのない「ターミネーター/新起動ジェニシス」の5作品が公開されていますが、この「ターミネーター:ニュー・フェイト」は1991年公開の「ターミネーター2」の正統な続編とうたわれています。


シュワちゃんサラ・コナーが戻ってきたので、これは観なければ!!と^^

サラ・コナー(リンダハ・ミルトン)
が登場した時、ちょっとウルウル。
テーマ曲が流れてきたときもウルウルきたんだけどねw
サラ・コナー、立ってるだけで凄い存在感!!カッコよかったー!!!

T-800のシュワちゃんサラ・コナーシワ・白髪は年相応でしたが、体型はそのままなのが流石です。

「I'll be back」を聞いた時、ゾクゾクしました~

時間ができたら、1作目と2作目を観直そう。

コメント(2) 

コメント 2

なかむら

こんにちは~
私も観に行ってきましたよ!サラ・コナーめっちゃカッコ良かったです!
初っぱなに再びやって来たT800にジョンが殺されていてビックリ!
今回ジョンがどうなっているのか気になっていたので、あらら~(T^T)ってなりました。
シュワちゃんの歳の取り方も素敵でしたね。
主人はターミネーターがなんで歳取るねん?と不思議がっていましたが、T-3を見て勉強しなさいと言ってやりました(^0^;)
T-2の続編として、ストーリーに無理はないと思いました。もう1回観に行きたいです~(笑)
by なかむら (2019-11-16 15:27) 

さんご

なかむらさん✿
でしたねぇ、、
ジョン・コナーが殺されてた設定になってました。
それもT-800に(..) え?!ってなったわ。
>T-3見て勉強しなさい
あははは・・ 
私もアヤフヤなところがあるけど、T-3からは15・6年経ってるから
仕方ないかぁと(;^ω^)
1~3のDVDは買ってるから、早いうちにw観直すわ!!

うんうん、続編として全く無理はなかったですね。
おおー もう1回観に行きますか~
私はDVDが出るのを待ちまーす(^.^)

12月末には「スターウォーズ」完結編公開ですね♪
その前に「決算!忠臣蔵」と周防監督の「カツベン!」も観なくっちゃです(^O^)
by さんご (2019-11-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。