SSブログ

(19/11/8)こんなん出てきました~② [julie(julie関連)]

3日ほどPCを開いていなかったのですが、一昨日、タローさんとスーパースターの再結成20周年ライブが無事終わったのですね。
参加された東京のJ友さんからメールをいただき、一昨日だったのね~と(;^ω^)
ジュリーファンでいっぱいだったとか^^
タローさんちに載ってるLIVE写真、ほぼトラのようで楽しそうです~

3日間PCも開かず何をしていたかというと、SHOUT!LIVEファイナルのフォーラムが近付いてきたので前オフの為のJ内職をしておりました。
目が疲れすぎないように休み休みチクチクして、昨日手縫いの部分が出来上がり、あとは苦手なミシン部分ですがほんまに苦手なのでてこずるかも、、

J内職が終わったら息子の教室用のクリスマス刺繍をする予定なので、さっさ内職を終わらせないとです。
どちらも出来上がったらまた見てくださいね~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ間が空いてしまった「こんなん出てきました~」ですが、
 その②は
 
   海光 ちらしです
   表
  海光1.jpg
   裏
  海光2.jpg
スーパーオペラ「海光」
1989年6月24日にsaoさん ・しろ吉さんと行きました~
チケットには、アリーナ席 B3列 66番 と書かれています。
が、届いた時はどのあたりの席なのか皆目わからず・・
行ってみて席に辿り着いてビックリでした。
舞台らしきものが会場の底の部分にあって、私たちの席ってアリーナと書いてあるけど、ベンチのような階段席で・・舞台からもの凄く遠い。
ジュリーは主演スサーノ役でしたが、舞台が遠いのであれがジュリーね、みたいなw豪華絢爛なんだけど内容ももひとつ理解できずで^^ゞ
思い出すことと言ったら、駅から横浜アリーナまでの道にキャベツ畑があったことwwそんな感じの、初めての横浜・横浜アリーナ日帰りでした(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。