SSブログ

(19/11/2)横須賀 [julie(julie関連)]

埼玉のmさんから横須賀のご報告メールをいただきました
 今日も
ノリノリでいいお声でメチャ!カッコいいジュリーだったとのこと(*^_^*)
mさん、いつもありがとうございます<m(__)m>


   ジュリーハート⑤.gif

 横須賀~ノリノリで楽しく終わりました。 

 カズさんの演奏もメチャカッコ良かったです。

 海軍カレー?スカジャン、防衛大学!!と何回か叫んでいました。
 横須賀バージョン^^ 
 (横須賀と言えば海軍カレーと言ったけど、何回かシャウトしてた時は
  カレーだけだったのか?海軍がついていたのか?よく聞きとれませんでした(・・;)
  叫んだ後に、横須賀これでいいのか?と言っていました)


 今日は、ラグビーの決勝
 後からNHKでもやったりするが、やっぱり生で見たいよね。
 こんなとこに来ていていいの?と言っていました。
 ジュリーはビデオ予約して来たそうです。
 今日は台風のお話
 ジュリーの家に、カーポートの屋根が15号と19号で飛んで来たそうです。
 台風の前に地震が来た時にガスが止まって、昔のようにお風呂の湯船で髪を
 洗い流したお話を身振り手振りで再現してくれました。

 翌日、味噌汁?を作ろうと思ったら、まだガスが止まっていて、、、
 復活させるまでのお話が
面白いかったです。
 安全装置が働いて止まっていたそうです。
 (久しぶりにご家庭のお話が聞けて嬉しかったです)


 今日のジュリーはお声も最高!!
 一段と男前になっていました。
 メチャ、カッコ良かったです。
 若返ったよね。
 恐るべし71歳ハート⑨.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。