SSブログ

(19/9/22)広島 [julie(julie関連)]

台風の影響でもしかしたら泊りになるかも~と、化粧品とおパンツを用意しての広島行きでしたが、降ったり止んだりでそれほど大変な雨ではなく、無事に行って帰ってきましたv

ジュリーのMC第一声は「台風が来てるぞー」だったかな
始まりから盛り上がって、ジュリーもご機嫌さんでいいお声で♪

9列下手からのジュリーはスッキリされてたように見えました~
男性率高かったです。


猫ちゃんの頭を「暑い!」と脱いでから
「早く冬が来てほしい」
「8月は休みでよかったけど7月の終わりは暑かったー!!」

「あせもだらけで(おいどの辺りを触りながらw)天花粉まみれ、天花粉って知ってます?」に、殆んどの人が「知ってる~」(笑)

指さしからの~ボール投げみたいの、今日はちゃんと数えました29回(少な~)
多かったら「まだやるの~」って言うし、少ないと「今日は少なー」って言うしww

お誕生日以外の人を座らせなくなったのは、お手洗いに行った人が戻ってくるとき皆が座ってたら目立つから恥ずかしいだろうと思ってだそうです(へ~そんな配慮を(笑))
今日は8人だったかな、「他にいませんか~お手洗いに行ってるとか?お手洗いで私もーって手を挙げてたりして」とww

「♪ついてくるか~い 過去のある僕に 過去は沢山あるけど忘れた」そうです

前後の椅子幅が狭かったので、今までで一番ジュリーが近かったかもかおシアワセ-3.gif
バッグはパンパンでw重かったですが、大満足の広島遠征でした~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LIVE前に地元のJ友さんジュリーが来たことがあるというお好み焼鉄板焼の
「五エ門」さんに連れてってもらいました。
  1.jpg
店内に沢山のサイン色紙が貼ってありましたが、残念ながらジュリーの色紙はないとのこと。
  2.jpg
   スペシャルは食べ応えあり過ぎでした~かお34.gif

雨がばらつく中何時も空いてるという穴場のカフェに向かう途中の橋の上から
  3.jpg
  
   アップルパイを注文したらこんなに豪華だった
  4.jpg
   JMSアステールプラザ
  5.jpg

   お弁当とお土産を買って新幹線に乗り込む
  6.jpg

明日の出雲も無事にLIVEが開催され、参加される方が無事に行って帰ることができますように。

コメント(8) 

コメント 8

OSAGE

広島遠征お疲れ様でした~!
台風も大したことなくて良かったですね。
はっさくゼリー買ったんですね♪我が家の定番お土産です!(^^)!
広島出身の私ですが、広島でのライブは未体験!
来年は、ライブに合わせて帰省したいな~と思っています。
ジュリーの広島弁聞いてみたいです♪
by OSAGE (2019-09-23 06:46) 

なかむら

さんごさん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
おパンツ持って行ったのね(笑)無事に帰って来れて何よりでした?
意地の悪い台風がまたやって来て、家に居ても気になって仕方がありませんでした(*_*)
予定通りライブが始まってジュリーもご機嫌だったとの情報で、ホッと胸をなで下ろしました[黒ハート]
広島のお好み焼き美味しそう~[げっそり][黒ハート]
いつか行ってみたいな~[わーい(嬉しい顔)]
by なかむら (2019-09-23 09:22) 

さんご

OSAGEさん✿
ありがとうございます^^
前日バタバタとお泊りの用意をしましたが、何事もなく
無事に行って帰って来られました♪

そうそう、OSAGEさんは広島出身でしたね。
昨日はジュリーの広島弁はなかったような、「だべ」とかは言ってたけど。
あ、ハッピッピの時に「広島、おとこー」って言ってたような。
来年は是非広島LIVEを体験してください。
広島弁言ってくれるといいね~

はっさくゼリー大好きです!!
果肉がいっぱい入ってって美味しいですよね~^^♡

もうすぐ京都ですね。いい席が届きましたか?
私は1列センターですが4階でしたぁ...(T_T)
17時前には会場に着いて、1階の正面入り口辺りにいますので
見掛けたら声をかけてくださいね~
私もキョロキョロ探します(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
お会いできますように~
by さんご (2019-09-23 22:24) 

さんご

なかむらさん✿
ありがとうございます~
おパンツは忘れたらあきませんw
LIVEが終わって出てきたら暴風雨かも?って思っていたのですが、
普通の雨で☔
新幹線もちょっと間引きはあったのですが、ほぼ普通でした。
普通って有難いね(笑)

新神戸から広島まで「のぞみ」で1時間8分でした~ 近い!!
スケジュールが合えば、私もまた行こうと思ってます(#^^#)
by さんご (2019-09-23 22:38) 

パステル

さんごさん
広島遠征?レポありがとうです。
台風接近のなかでしたね。
この前のレポは愉しそう♪って思いましたが、広島は美味しそう!って思いました➰(^◇^)
八朔ゼリー、広島アンテナショップで見てますが買ったことが無いので今度買ってみます~
ジュリーのライヴレポについてではなくスミマセンm(_ _)m(;^_^

by パステル (2019-09-24 14:06) 

maruchero

さんごさん、お疲れさまです。
おパンツ持参で広島行かれたのですね。
ライブの台風には、本当にヤキモキしますよね。
無事に行って帰れてよかったです。
素敵な景色に美味しそうな写真、、、そそられます(*´∀`)♪
私もいつか、広島にライブ行ってみたいです。

あ、京都 私も何年か前に4階センターでした。
はじめは、遠征で4階とガッカリでした( ; ; )
でも、凄くよかったですよ。
妙に感動した覚えがあります。
私は確か2列でしたが、はじめに立ち上がった時は足がすくんで、怖かったです。

あの壮大な景色楽しんで来て下さいね。
ライブレポ楽しみにしています。

by maruchero (2019-09-24 17:00) 

さんご

パステルさん✿
毎年、台風や大雨には悩まされますね。
自然が相手だけにどうすることもできないものねぇ、、(ーー;)

どれも美味しかったですよーv
はっさくゼリー、果肉がタップリで甘すぎずでおススメです~
ぜひ買ってみてください。

いえいえ どういたしまして~(*^_^*)
by さんご (2019-09-24 23:38) 

さんご

marucheroさん✿
LIVE後は大荒れかも~って思ってたので、おパンツだけは忘れてはならじとw
神戸の日も帰れなくてお泊りだった方がいましたから、、
本当にジュリーのスケジュールと天気予報をにらめっこですよね。

橋の上から原爆ドームが見えるのよ~とJ友さんに教えていただき
小雨の中で写しました。
映画やTVでしか見たことがなくて、実際に見るのは初めてでした。

前半の京都は2階1列目センターでしたが、やはりいい席だった
という感想です。
たぶん4階もそう思えるように思います。
ジュリーが近いのがいいに決まってますが、景色のいい席も
いろいろと違った面で楽しめますものね(*^m^*)
by さんご (2019-09-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。