SSブログ

(19/8/13)残暑お見舞い申し上げます [julie(julie関連)]

  スズメダイ(沖縄県).jpg
   残暑お見舞い申し上げます
  一番.jpg
8月に入って予約していた本が5冊もきて。。。
クロスステッチせなあかん、プラス本読まなあかんし予約してるドラマも見なあかんしで、ブログはすっかり無沙汰で(;^ω^)
ジュリークロスステッチ、2日ほど根を詰めてたら首筋がゴリゴリで頭までピキーンとなって、、、このやり方はあかんと今は1時間刺しては本を読みまた1時間刺してはドラマを見でwそんな感じで刺してやっと半分できたぐらい。
目標の8月末は難しいかも...

今日はこれから母のサポートです。
行ってきまーす!!

コメント(2) 

コメント 2

ノンちゃん

初めまして、こんにちは!いつも楽しませていただいています。
日経新聞「私の履歴書」今月はコシノジュンコさんですが、8月11日付けで、ジュンコさんが手がけてるジュリーの衣装合わせの写真と記事が出ていました。あの花柄の衣装大好きだったなーと涙ぐみそうになってしまいましたが、皆さんご覧になったかしら。
by ノンちゃん (2019-08-14 15:30) 

さんご

ノンちゃん✿
はじめまして~^^
コメントをありがとうございます♪

日経新聞「私の履歴書」にですか~
残念ながら私は見ていませんが、衣装合わせの写真って、
明星だったか平凡だったかに載ってたあの写真かしら?
懐かしいですね~私もあの衣装大好きでした。
私も、昔の写真や歌で当時のことをあれこれ思い出して
ウルウルすることよくあります。
そういうお年頃かしらねw
by さんご (2019-08-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。