SSブログ

(19/7/28)ジュリーは別格!! [julie(julie関連)]

今日岡山で試合だった息子が、昨日今日と泊まっているのですが、今ちょっと嬉しい話をしてくれました♪

先日、生徒さん数人(男性2人・女性10人)との食事会で、どんな話の流れだったかは忘れたそうですがジュリーの話になって、男性の1人が昨年のTVを見てたようで「彼はもうダメだね」と言ったら、「あなた何言ってるの?」「年をとって容姿が変わるのは当たり前」「最近歌を聞いたけど、今でもジュリーの歌は凄いのよ」「私はファンじゃないけどジュリーは別格!!」「そうそう別格!!」と女性たちが口々に反撃してたそうでw
息子は会話に参加せず〈おーおー言ってるわ〉と聞いてたそうですが、ファンでないおばちゃんたちもジュリーのことは「別格!!」と思ってくれてるんや~嬉しいな~♪と思った次第です^m^

     ・・・・・・・・

ちょっと前から、おけいさんから送っていただいたジュリークロスステッチ(ジュリーの画像の方ではなく、しゃんさんのイラストの方です)をしていますが・・・色が多くて滅茶苦茶大変で>< 1日ガーっと頑張ってはあ~~しんど...と2日休んで、みたいなペースで、、こんな調子ではいつ出来上がることやら。。。
一応8月末を目標にしてはいるのですが(;^ω^)
出来上がったら見てくださいね~

コメント(2) 

コメント 2

sao

『ジュリーは別格!!』 嬉しいっ!
ファンじゃない人からの正しい評価が一番嬉しいです!
さんごさん、嬉しいお話を有難うございます(^o^)丿
クロスステッチ、すんごい大変そうですね
by sao (2019-07-29 21:37) 

さんご

saoさん✿
>ファンじゃない人からの正しい評価が一番嬉しいです
ですよね~( ´艸`) ♪
おばちゃんたち!いいこと言ってくれるやん!!ですね~

クロスステッチ、苦労してますw
夜中に集中力が切れてたのか、、既に2回も列間違いでやりなおしたしー(T_T)
心おだやかに落ち着いて向き合わねば(笑)
by さんご (2019-07-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。