SSブログ

(19/7/24)江戸川 [julie(julie関連)]

江戸川に参加された埼玉のmさんから、ご報告メールをいただきました♪ありがとう②.gif
22列だったそうですが、
足までよく見えてとても見易い会場だったそうです。

 江戸川、終わりました。
 ノリノリで
 トークが長くて楽しかったです。

 8月はライブが2回
 来年のオリンピックに備えて身体をならしているそうです。
 (休みが多いのにかなぁ?)

 来年はその頃は涼しい北の方でやる。
 回数も少し多くなるみたいな事を言ってました。

 免許の更新に行ったそうです。
 その話が可笑しくて~~
 動体視力の検査が、凄く早いそうで、
 身振り手振りで笑わせてもらいました。

 違反の講習は何度もスピード違反でやってるそうで、若い頃。。。
 回数にビックリでした。

 今日は暑いからコレと、衣装がピンクのでした。
 とても素敵なジュリーでした。

  あ、
 さんまのシッポが少しとれてしまい、大事そうに拾っていました。

 あと20年弱?はやれるみたいなことを言ってました。
 10年は歌って~~~その後は座ってでも、こんな風に話もできるし
 みたいな事を。(嬉しい~~)


今日はピンクの衣装だったのですねぇ。
先日の暑ーい河内長野でピンクが見られるかも~と思ったのですが、黒だったので次の神戸は9月だしもう私はピンクの衣装は見られないかも(´・ω・`)残念

さんまの替えはあるのかしら~

座ってでも、寝ててもいいよね。
そこにジュリーがいてくれるだけでいい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。