SSブログ

(19/6/25)julie 71歳 お誕生日会 [julieお誕生日・お誕生会]

♪ハッピッピ~ピ 今日は~ジュリーの誕生日~♪

今年もJ友さんたちと今年は9人でジュリーのお誕生日を祝ってきました。

最初通された部屋が使い難そうだったので、お部屋をチェンジ!!
チェンジ後席に落ち着くや否や
気の利くJ友さんがジュリーの曲をBGMとして流してくれ
歌を聴きながらの「おみやげ交換」w
  わーわー言ってるから何がかかってたのか全く記憶にないのですが...(ー_ー)
  1.jpg
  交換無事終了で、私の作品のお披露目~
  写真を撮り忘れて。。。saoさん撮影の写真をいただきました^^ゞ
  E(saoさん撮影).jpgsaoさんありがとう.gif
  

Yちゃんがジュリーのおサイフにちゃりーんと入るwジュリー作でなるべく映像付曲を数曲入れてくれました♪
   
  2.jpg
  3.jpg
  4.jpg

  ラ・セゾンも^^
  5.jpg
  そして オマケで
先日NHKホールでジュリーがニャー語でちょこっと歌ったという小林旭さんの「ついて来るかい」を知らないというJ友さんのためにYちゃんが歌ってくれました~wが、Yちゃんもサビのところしか知らなくて♪ここまでしか知らんけど~ と即興作詞での歌唱に大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆今日一番
わろた
  6.jpg

  続けて♪神様お願い
  7.jpg
が、途中でストップ。
チェンジした部屋にDVDが付いてなくて・・「神様お願い」の途中で機器を持ってきてくれて、止めていいですか?と聞かれ、映像コレだしwいいですよ~と。
DVD機器がなかったら始まらないものあってよかった♪

  でね、
♪憂鬱なパルス が入ってる『Really Love Ya!!』を全編観る。

  8.jpg
  9.jpg♪光線
キャー~~~~~!!カッコいいーー!!!
ゴミ袋が正確にはゴミ袋で作ったコートやけどwこんなに似合うってどうよww
大・大・大好きな♪光線 また歌って欲しいなぁ~
  
  ♪ジャスト・フィット
  10.jpg11.jpg
   フリフリが世界一似合う46歳目が♡.gif

  ♪ダーリング
  12.jpg13.jpg
  14.jpg
リアリは、旧フェスの2列目センターで観たのよねぇ遠い目
ジュリー登場で「痩せてる?」「痩せてるよね!!」と狂喜乱舞でした(笑)
ちぎっては投げるゴミ袋を1列目の人は拾わなかったね・・
終わってから私たちも拾いに行かなかったけど、、とsaoさんと話して。
しろ吉さんは忘却だそうww

リアリを観終え
いい時間になったので預けていたケーキを持ってきてもらう。


   今年のケーキは、なかむらさんが用意してくれました。
   箱から出した途端、今日一番の大歓声で大盛り上がり!!!
  A.jpg
    ものすんごーーーーーく!!素敵なケーキです~
受け取り時間が早まったのでと、ケーキ屋さんに電話を入れたら
「あ、ジュリーのですね」と言われたとw
  
しろ吉さんが用意してくれた50周年記念のケーキ私が用意した古希ケーキ
そして今年のSHOUT!ケーキ、偶然ですが3年連続で同じお店でした。
覚えていてくれたかもなので、来年もここでいいかも~^m^

   71のっけて
  A'.jpg
  ジュリーの歌う「誕生日」 を流しながら
  ♪ハッピッピーピ 今日はジュリーの誕生日
   飲めよ 歌え 飲めよ 陽気に       と皆で歌い
  ♪HappyBirthday to julie(you)~手拍手③.gif手拍手③.gif手拍手③.gif
  B.jpg
  このあと、ケーキカット職人のNさんが正確にw9当分。
  スポンジが柔らかいから難しそうでした。。。
  毎年一番若いからという理由だけでNさんに丸投げw
  いつもありがとうね~

   あ、
    猫にゃんプレート   と  JULIEプレート
  C.jpg D.jpg
   は、
  プレート争奪ジャンケン大会のすえ
  猫にゃんはsaoさん、JULIEプレートは私がゲット!!
  saoさん私ってこういう時は強いわー
╭( ・ㅂ・)و̑
  私はケーキと一緒に食べてしまいましたが
  saoさんは大切に箱に入れてお持ち帰り~

ケーキを食べながら、
70年代のヤングおー!おー!や大阪球場を観、8時だよを観てる途中でお開き。


今年も楽し過ぎて あっという間の6時間でした。
来年も再来年もずっとずっと皆で祝えますようにお願い.gif

今日は全国あちこちで勝手にジュリーお誕生日会が開かれたことでしょう。
毎年こうしてお誕生日を祝える私たちって幸せですね。
ありがとう ジュリー


コメント(5) 

コメント 5

sao

さんごさん、今日は楽しいバースデーパーティーを過ごせて、有難うございました。
バースデーケーキの箱を開けた時の驚きと歓声は、皆さんまったく少女のようでしたね(^-^)
ケーキは来年からもずっと、こちらにお願いしてもいいと思いました。
久しぶりの「リアリ」の映像には、あの当時レースの衣裳の似合うジュリーの素敵さに、喜んだことを思い出しました。まさか痩せているなんて~(^^ゞ
25周年の武道館のジュリーマニアも、7列で見た、大雨だったと、あの頃が蘇りました。
今まで色んなことが い~っぱいありましたが、今年もお誕生祝ができて本当に幸せでした。✨
by sao (2019-06-26 01:34) 

なかむら

さんごさん、昨日はどうもありがとうございました?
楽しかったです~やっぱり昨夜はなかなか寝付かれず、[黒ハート]のため息ばかりついていました140;1034
中抜けの長い私には、まだまだ知らない事もたくさんあって、その上、忘却の天才な私は、若い頃ギンギンのファンだった頃のことさえ忘れていて、、、[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]話を聞くたびに、しみじみウルウルです[泣き顔]
今こうして一緒にお誕生日をお祝い出来るのが夢のようです。

ケーキ、心配していましたが、喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました~140;1034[黒ハート][黒ハート]
by なかむら (2019-06-26 09:20) 

さんご

saoさん✿
今年も楽しかったですね~♪
こちらこそありがとうございます~
毎年ケーキを箱から出した瞬間が一番盛り上がりますが
今年の驚きは格別でした\(◎o◎)/!!
来年からこちらにしましょう
by さんご (2019-06-26 23:00) 

さんご

saoさん✿
なんかPCのご機嫌が悪いのか、ここのご機嫌が悪いのか、、
何度やっても、コメントが途中までしか反映しなくて、、
続きです↓
  ・・・・・・
リアリは本当にカッコよくてね✨
痩せてるジュリーを目の前にして「錯覚じゃないよね?」とか
言いまくったよね(笑)
そうそう、25周年のマニアの時は大雨で大変でした☂
昔の映像からアレコレ思い出しましたね~
今年も皆でお祝いできた幸せに感謝!感謝!!

saoさん、昨夜は遅くまで起きていたのね。
私もフンコーからかwなかなか寝つけませんでした~
by さんご (2019-06-26 23:03) 

さんご

なかむらさん✿
こちらこそです~
もの凄く素敵なケーキをありがとうございました<m(__)m>
なかむらさんのデザインの発想、素晴らしいです。

私もなかなか寝つけなかったのよ~
楽し過ぎ、フンコーし過ぎだったのでしょうねw
中抜けがなくても昔のことは忘却の彼方ですが、J友さんたちの
思い出話と自分の覚えてることを繋ぎ合わせてwあぁ~そうだった
そうだったと、思い出の上書きをします^^v

来年も再来年もまた一緒にお祝いしましょう。
そして、いろんなジュリーを語り合いましょう^^
by さんご (2019-06-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。