SSブログ

(19/6/23)深谷 [julie(julie関連)]

NHKに続き、
深谷に参加されたmさんからご報告メールをいただきましたハート7.gifありがとう②.gif

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

1着目、元の黒の衣装に戻っていたそうです。
汗が以前ほどではない気がしたそうで・・何か変わったのかなぁ?
と思いながら見ると
何となく以前より軽く感じたということですが、
本当のところはわからない、、同じ衣装だったかも?

もしかしたら今日は少し涼しかったからかしら?とのこと。
(裏を外した?と話してる人もいたとか)

ご挨拶で、「熊谷です~」と間違えて「深谷でした」と言い直し
「深谷ネギの深谷」「渋沢栄一、新5000円の」とまた間違えてw
                      深谷市出身ですね
客席の「ええーー」に「1万円札か?」
と言い直したそうです(笑)

ここだけ。。。のお話もあり「ツイートとかしてはいけない」とジュリー。
 ですが、
どこかの会場で話されてて何方かのブログで読んだような内容だったそうw


ノリノリでめちゃ楽しいステキなライブだったそうです~

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

黒の衣装、元に戻りましたか~
同じなの?涼しかったから?
もしかして同じデザインで生地が夏仕様?
うーん...
(○´^`○?)
私、寝間着のような衣装も見てみたいのですがw
これから先 今日はどっち?って楽しみはあるかな^m^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。