SSブログ

(19/3/20)荒神さん [日記]

忙しくて延び延びになっていた荒神さんにやっと行ってきました。
 荒神さん1.jpg
今日は4月のような気持ちのいい陽気で、1時間ほどかけゆっくりと各お堂をまわり、住所氏名を言い昨年のお礼と今年も御守りくださるようお願いしてきました。

いつもは車の交通安全の御祈祷をお願いし御札をいただくだけなのですが、今年は10日ほど前に左股関節を骨折・即手術となり今入院している義母と、4月に同じ部分の手術をする母の病気平癒と数年前から股関節が痛くて歩行困難で歩行器に頼ってやっと歩ける状態で、、高齢だから手術は無理かもと諦めていたのですが、89歳の義母が頑張ったのだから84歳の母は頑張れるだろうと思ってねそれと、英国から帰ってから体調がすぐれない息子の病気平癒の御祈祷もお願いし、御札をいただいてきました。
 荒神さん2.jpg
 どうぞ ご利益がありますように(-人-)

コメント(2) 

コメント 2

haru

さんごさん、こんばんは。
お天気に恵まれ、ゆっくりお願いもでき、
神様にもかなり印象付けられたと思います!

84歳の叔母も2年前に転んで手術し、一旦は要介護状態になりましたが、
定期的に行われるJRのウォーキングイベントに再び参加する為、
頑張ってリハビリをした結果、NO介護となり、元気に歩いておりますヽ(^o^)丿
私も遠くからパワーを送りますねー!!

by haru (2019-03-20 22:58) 

さんご

haruさん✿
各お堂で住所氏名を言ってwかなり印象付けたと思いますww

haruさんの叔母さまにもそんなことが...
手術・リハビリでNO介護に!!そうですか~
きっと義母も母も元気に歩けるようになる!!と元気をいただきました♪
パワーもありがとうございます~(*^-^*)/
by さんご (2019-03-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。