SSブログ

(19/1/26)インフォ [julie(julie関連)]

母んちから帰って来てポストを覗くとインフォ届いてた~♪

  1.jpg
  2.jpg
まずは前半
フェスと京都と・・7月は遠征で愛知かなぁうーん1.gif
あ、あましん どうしよ。。。
★は第二希望を書かないと、なのねぇ・・
8月は2公演だけですか、、暑いから助かるけどw
明日J友さんと相談しよっ!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教えていただきました♪

 からすの落墨さん

 現場に行ってみる(ジュリーのコンサートに行く)

 客入り報道だけでは決してわからない沢田研二ライブの凄さ

  勝のでんがなまんがな!
 沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』
 追記『OLD GUYS ROCK』

 世代でもファンでもなくても実感!沢田研二の生き様から見る
「人生100年時代」に必要なこと 

  そしてこちらも (続・寿司日記 ジュリー。)

コメント(2) 

コメント 2

中村  幸子

さんごさん、おはようございます~[ムード]
インホ、思っていたより早くきて、びっくり[目]
関西圏、たくさんあって嬉しい[ほっとした顔][右斜め上][黒ハート]
懐の事も考えないと…でも、、
鳴門文化会館、行こうと思っていますが高速バスの利用方法がわからず、ミントから出てるであろうと言う知識しかなくて…
知らない土地に行くのも、楽しいものですよね
さんごさんとは、何ヵ所でお会い出来るかしら( v^-゜)♪
by 中村 幸子 (2019-01-27 09:07) 

さんご

中村 幸子さん✿
あら!?
先日のsachikoさんは中村幸子さんではなかった?・・ですか?
うわー(ノ_< ;)申し訳ない!!!
あのsachikoさんは初めてコメントをくださった方だったのね。
中村さんにもsachikoさんにも本当に申し訳ないです。
ごめんなさい<m(__)m>

関西圏、特に大阪は連ちゃんが2回ですね~
前半後半と別れてるのでまだよかったですが。
鳴門は淡路島縦断で行くのかしらねぇ。
私は知らない土地は不安で苦手^^ゞ
誰かが一緒でないと絶対無理w

また声をかけてくださいね~(#^^#)ノ
by さんご (2019-01-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。