SSブログ

(18/10/23)アルカイックホール [julie(julie関連)]

行ってきました尼崎・あましんアルカイックホール。
会場の記憶は全くなかったですが、2004年の『CROQUEMADAME・・』の時に1回行ってるから、今回で2回目です。

   上からの赤トラ・白トラ
  1.jpg

2曲後、狭山の時のような説明はなく、心配をかけたこと迷惑をかけたことの謝罪がありました。
「僕が倒れたんじゃないかとか、転んで怪我をしたんじゃないかとか、心配してくれてありがとう!!体は元気です。(右手で頭を指さし手をパーにして)頭はアーパーですけど」とw

 「まいど~」「おいど~」2回のあと「おおきに~」は狭山と一緒。
で、どのタイミングだったか?にもう1回。
めっちゃ得した気分でした~♪

 ♪マンジャーレのご一緒に~で「たのんまっせー」

お着替え後、「謝らないとと思ってて言うの忘れてたけど、ヒット曲は♪カサブランカダンディだけ。このあと1曲しかやりません。今更ですが、お詫び申し上げます♪あなただけでいい もヒットしたと思うけどジュリーの中ではそうでもないのかな

最前列だったJ友さんが「屋久島メイ」でジュリーの目から涙がポタっと落ちた、って言われてました。

今日のジュリーのお声も若々しく伸びやかで美しく、
♪風は知らない ♪雨だれの挽歌 ため息ものの素晴らしさでした。

ラスト丁寧なお辞儀4回後、帽子を取って両手を振ってくれた後、投げKiss!!があり今日も会場全体がキャー~~~~~!!の声に包まれましたwこれからずっとかしらね^^

終わってtokoさん、しろ吉さんと打ち上げてきましたが、
居酒屋さんのお手洗いにいい言葉があって、覚えたつもりが席に戻ったら後半を忘れててw、で、も一度見に行ってww
会計の為レジに行ったら、またまたいい言葉が(^.^)
しろ吉さんに、何でもジュリーと繋げるなぁと言われましたが、書いときます(笑)

『困難は逃げると高い壁となり 勇気をもって立ち向かうと
                                          未来へ続く階段となる』

『苦しいと思うのは 逃げずにがんばった証拠や』

会場隣のホテルラウンジで、なかむらさん・ヤマトさんとバッタリ!!
ピエロジュリーを持ってきてくれてて
  4.jpg
   6.jpgお手々の輪っか
    うれしいな~
ジュリーと2ショットw
   10.jpg

   知り合いのJ友さんが昨日1日で作られた「情熱ジュリー」
   情熱ジュリー1.jpg情熱の赤い旗
   情熱ジュリー2.jpgかわいすぎる

LIVE前にお茶したホテルの男性スタッフさん、
今日のアルカイックホールの?沢田研二さんの?とか、出勤してきたときマスコミさんがいましたよ~とかってめっちゃ好意的な接客でした^^

帰りのタクシーの運転手さん(40代ぐらい)とジュリー話になり、「どんないきさつだったんですか?」と聞かれたので、家に着くまで5~6分で手短だけど詳しくw説明しときました~(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。