SSブログ

(18/10/20)焼き肉とヤフコメ [julie(julie関連)]

  今夜はここで
        ⇓    息子にゴチになりました~
 A.jpg
同業の焼肉店の店主さんが「ここなら間違いない!!」と太鼓判を押し、紹介してくれたお店だそうです。

   まずはビールで乾杯       
  1.jpg 
        キムチ、ピリ辛きゅうり、ナムル
       2.jpg 
   レモンでタン塩
  3.jpg
   おろしポン酢で食べる焼しゃぶ
  4.jpg
   ミスジ                          らむしん
  5.jpg 6.jpg
   〆は 冷麺小(お味噌汁の器ぐらいの大きさ)
  7.jpg

明日の狭山に向けてエネルギーチャージ完了^^v
話題は今回のジュリーのことが多かったです~

息子のパートナーは友達の結婚式で京都に出掛けていてこの場に居なかったのですが、ヤフコメの悪意しかない酷いコメントに怒りを感じ、前日コメントを投稿してくれたそうで、了解を貰ったので載せますね~

 会見を見てよくわかった。
プロは色んな意味でプライドを持って生きている。
もし契約内容に集客数の規定が設けられており、それが約束されなかったのならば、
公演を断っても何の問題もない。
それを伝えずに、当日の開演ギリギリになって「実は・・・」というのはずるいだろう。
断れない状況を作って土下座したところで、何の誠意も感じない。

「もうお客さん来てるし、この状況でキャンセルなんて無理です。お願いします」
なんて言われたら、イベント会社にうまく使われたようなものだ。
馬鹿にしているとブチ切れるのは当然。

ジュリーは大きい会場にこだわっていないのもわかった。
会見での「往年のファンには甘えさせてもらった。初めての方には申し訳なくて、
そこは後悔している。」というのは正直な気持ちだろう。

よい判断だったかどうかはわからないけど、よくやったなと思う!
プロをなめるな!人数の問題じゃない。お金の問題じゃない。

ありがとうね~^^

コメント(13) 

コメント 13

メル

さんごさん、息子さんのパートナーさん、ありがとうございます。投稿、嬉しいです。そうなの その通りなの と思いながら、泣きました。 今日のライブ、ホール中のみんなが幸せな時間を過ごせますよう 祈っています。
by メル (2018-10-21 07:44) 

藤パル

さんごさん
涙が出ました・・ありがとうございます。
ネットでジュリーのお話聞いて、ここでも涙が出ました。
日にちがたって落ち着いてきたら、ジュリーは何も悪いことしていないって思いました。車窓越しに見るジュリーは憔悴しているようで心が痛みます。
埼玉で無理矢理コンサート開催したら、ジュリーの心はズタズタで取り返しのつかないことになっていたかもしれません。
埼玉アリーナをいっぱいにするという目標ができたとおっしゃるジュリー。ジュリーのように強く正しく生きたいと思いました。
わたしが好きでたまらない人はこんなにもすごい人なんだと 世界中に発表したい・・・。
ずっと さんごさんのブログ拝見していたのですが、図々しくこれからもコメント入れさせてもらっていいですか。

by 藤パル (2018-10-21 19:45) 

藤パル

さんごさん ありがとうございます。
時が過ぎ落ち着いたら ジュリーは勇気をもって正しいことをしただけ・・そう思えるようになりました。
あのまま無理矢理コンサート開催していたら ジュリーは傷ついて立ち直れなかったかもしれない。
記者がむけるマイクの前で 本当に心をさらけ出して・・・ジュリーほどぶれないで生きている人はいないのではないかと思いました。
もう ジュリーの事そっとしておいてほしいとつくづくおもいます。
今までは、さんごさんのブログ拝見するだけでしたが これからも図々しくコメントさせてもらっていいですか。


by 藤パル (2018-10-21 20:22) 

藤パル

ダブってしまいました。
ごめんなさい。片方削除したいけど・・・わかりません。
by 藤パル (2018-10-21 20:24) 

izu

さんごさんお元気ですか?
お久しぶりです。
ジュリー名前がこんなかたちで出るのが
ちょっと悲しいですが
by izu (2018-10-21 20:34) 

izu

きちんと送信されませんでした、ごめんなさい。

ジュリーの言葉で理由が聞けて
なんか納得しました。
事務所もイベンターさんも1番ジュリーの気持ち
わかってるはずなのに
でも今日のコンサート無事に終わったようで良かったです。

by izu (2018-10-21 20:43) 

さんご

メルさん✿
悪意に腹が立って投稿してくれたようです^^
ヤフコメで批判コメした人が何人か、ジュリーの会見を見て、
「批判してすみませんでした。会見を見て納得しました」
等と書いてるのを見て嬉しくなりました。
めっちゃ単純w
狭山、素晴らしく、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。
ジュリーは私達のプライドですね。
by さんご (2018-10-22 00:54) 

さんご

藤パルさん✿
ジュリーの心ももの凄く揺れたそうです。
あの日心が揺れ、循環器が循環しない、体幹が大きくブレたそうです。
「自分はブレない男ではない」と。

「選ぶ道は他にもあった」とも。
もしご自分の心に嘘をついてやっていたら、ジュリーはジュリーで
なくなったかもしれませんね。
正々堂々と真っ正直に会見をしたジュリーは立派だったし、それでよかったのだと思います。

図々しくなんてとんでもない。
いつでも気軽にコメントしてください^^

ごめんなさいね。
ここは私しか削除できない設定になってるの、、
どちらのコメントを削除しましょう?
by さんご (2018-10-22 01:07) 

さんご

izuさん✿
滅茶苦茶お久しぶりです。
私は相変わらずですよ~
izuさんは元気にされてましたか?

そうですね。
こういうことで話題になるのは悲しいです。
でも、転んでもただでは起きないw
一般の方々に広く、ジュリーの今を知ってもらったのは良かったかも。
チケット、売れてるそうですよ。

はい^^ 狭山、熱~く!!盛り上がり、無事終わりました。
また関西に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by さんご (2018-10-22 01:22) 

izu

さんごさん こんばんは(^^)
私は元気です。
本当にご無沙汰してすみません^^;

ジュリーも新たな目標が出来て
まだ10年は歌うって言ってるし良かった

まだまだこれからのジュリーに期待ですね〜
楽しみです( ◠‿◠ )

また大阪行きたいと思ってます(╹◡╹)♡


by izu (2018-10-22 22:10) 

さんご

izuさん✿
もうやめたのかと思ったやんw
元気なのね~よかったです^^

「実現できるかどうか、、でもこの年で夢をみてもいいじゃない」
というようなことを仰いました。
10年は・・エンドレスにとも仰いましたよ。

おおー!! ぜひぜひ!!!待ってます~(*^_^*)
by さんご (2018-10-22 23:36) 

藤パル

さんごさん
次から気を付けるので重複したコメントそのままでお願いします。
藤パル1、2ってことにしてください。
by 藤パル (2018-10-23 20:53) 

さんご

藤パルさん✿
はい^^
了解しました~
by さんご (2018-10-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。