SSブログ

(18/7/27)ぷちジュリー [julie(julie関連)]

今、夕刊を読んでいたら、1面にジュリーの名前が^^♪
  1.jpg
即3面を読みましたが、正真正銘ぷちジュリーでした~
宝塚ファンの方もいらっしゃるので、全部貼りますね^^            
  2.jpg

コメント(2) 

コメント 2

Keiko

さんご様
いつも楽しみに読ませていただいております。
宝塚の記事 ありがとうございます。
来週 観劇予定なので 興味深く読ませていただきました。
どんな四郎さんになるのかしら。
ポーのエドガーは とても綺麗でした。
宝塚OGの湖月わたるさんは ファンクラブのコンサートではいつも「勝手のしやがれ」を熱唱してくれるので嬉しいです。
猛暑につき ご自愛ください。これからも楽しみにしております。

by Keiko (2018-08-01 15:50) 

さんご

Keikoさん✿
ジュリーファンであり宝塚ファンでもある、という方は多いと思いますので、ジュリーの名前のとこだけ切り取って貼るのもどうかなぁ...と思って全部貼りましたが、喜んでいただけてよかったです♪

まぁ!!ファンクラブのコンサートで、ですかー へ~~~
それはコンサートが何倍にも楽しく嬉しいものになりますね。
もしかして、湖月わたるさんもジュリーファンだったりする? 

「ポーの一族」素晴らしかったと、愛読しているフラワーズで読みましたよ~
きっと、四朗さまも素晴らしいものになるのでしょうね。
どうぞ来週は魅惑の世界にどっぷりと浸ってきてください^^
by さんご (2018-08-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。