SSブログ

(18/7/26)ジュラシック・ワールド 炎の王国 [映画・食事]

  昨日月一映画で
 『ジュラシック・ワールド 炎の大国を観てきました。

  ジュラシック・ワールド 炎の王国.jpg
   《ストーリー》
イスラ・ヌブラル島にあったテーマパーク「ジュラシック・ワールド」。
前作で制御不能になった恐竜によって破壊され、人間の力が及ばなくなった島は、野生化した恐竜の楽園となっていた。
そんな島に巨大火山の噴火が迫っていた。恐竜の運命は自然の成り行きに任せるのか、それとも人間が救い出すのか。
恐竜に愛着のあるオーウェン(クリス・プラット)とクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は、救出作戦の一員として島へと向かうが、その裏では2人の知らない巨大な陰謀が渦巻いていた・・・。(神戸新聞 青空主義より)

『ジュラシック・ワールド』3部作の第2章です。

遺伝子工学で誕生した新種恐竜の賢さ爪先でそーっと窓の取っ手を開けたりするの、目力、迫力、、怖かったー8-1.png
全編途切れることなく手に汗握る怖さで、肩こった~
冷房の効きすぎで体もガチガチになったし14-3.png
館内から外に出るのに時間かかったわw

これから観に行かれる方へ
最後の最後にちょこっと予告っぽい映像があります。
エンディングロールの終わりまで長いけど席を立たないでくださいね~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  映画後のランチは9月の神戸LIVE前オフ会の下見も兼ねて

  名物出石そばが美味しい千年代官

   月替わりそばセット       鶏むね肉と焼き茄子の冷やし酢橘そば
  1.jpg
西村屋さん、熊内茶寮と花みかげには何度か行ったことがあるのですが、
千年代官はお初でした。
若いお客さんが少なく落ち着いた食事処で、個室もしっかりしてて^^
なかなかいいお店です~

そごう・国際会館の裏側はあまり歩いたことがないので、ランチ後、お茶するところを探しながら、パスタ屋さんなど覗いてみるが、お昼時なので(映画が9:10始まりだったのでランチが終わっても1時半にもなってなかった)
どこも満員。しかもケーキが充実してないみたいだったので結局地下に潜り、

  さんちか カフェMorozoff へ

   Dプレートセット
  2.jpg
     甘いものを食べるとホッとします^^

 来月は、
トム・クルーズの『ミッション:インポッシブル』を観る予定19-1.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。