SSブログ

(18/7/19)2000年 音楽倶楽部Vol.3 [julie(julie関連)]

連日うだる様な暑さで参ってしまいます3-1.png
エアコンの効いた部屋でじっとしときたいのですが、毎日あれやこれや用事がありそういう訳にもいかず、、今日も朝からLDLコレステロール値検査の為採血・診察で病院行きでしたが、終わってから名古屋・日本ガイシホールの申し込みをしてきました。
追加公演も大入りでありますように~-人-
   ・・・・・・・・

昨日の伊勢崎で「アンコールの衣装はショーン・コネリーカッコいいなぁ~と思って、この衣装にした」と話されたそうです。

  で、ショーン・コネリーのキルト姿を探してみました^m^
   ショーン・コネリー.jpgほんとだー カッコいいです~
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  嬉しい記事を教えていただきました♪

 チャッピー加藤さんと相澤瞬さんが武道館初日の感想を語られています

      こちら

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  音楽倶楽部 Vol.3 (月刊エレクトーン2000年9月号別冊
)

   表紙
  1表紙.jpg
   目次
  2目次.jpg
  3.jpg
  4.jpg
  5.jpg  
  6.jpg
  7.jpg
  8.jpg
  9.jpg
  10.jpg
  11.jpg 終⑤.gif

コメント(2) 

コメント 2

びんちゃん

スピーカーの真ん前という席だったので、前半はギターの音にジュリーの声がかき消され判別できないことがありました。ミキサーさんがもう少し工夫してくださればよかったかなと思いました。でもすぐ目の前にジュリーが~~~恥ずかしかったです、あまりに近くて、ジュリーチャレンジャーだわ!!保身に走らない、来年から観客が減っても構わないと「二分の一、三分の一になっても~~」とジュリーの覚悟を聞いて、身の引き締まる想いでした。次はもう少し、後ろの席で聞きたいわ~~。
by びんちゃん (2018-07-19 21:48) 

さんご

びんちゃん✿
スピーカーの真ん前でしたかぁ、、
それは辛い>< 音が偏りますよねぇ、、、
武道館でもギター音が大きすぎる曲がありましたが、ミキサーさんの技量次第でどうにかなるのでは?と思いました。

〈これからずっとこれで行く、それで離れて行くファンがいてもいい〉というジュリーの並々ならぬ覚悟がうかがえます。
昔から、こうと決めたら全力!!がジュリー。
そんなジュリーだから好きなのよね^^♪

最前列、私はもう10年位経験してないので、ここらへんで一度いただきたいです~できれば最前列センターを~ww
by さんご (2018-07-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。