SSブログ

(18/2/24)ヤッター(o(>∀<)/!! [日記]

やりましたー!カーリング女子、銅メダルとりましたーーーっ!!!
我慢比べ、しんどかったー
息詰まる対戦で、ときどき見てるのが怖くて目を瞑ってました(-。-)
イギリスのラストショットが置かれた時、思わず「やったー!!」と
叫んでましたー  笑顔の勝利ですね~

   きらきら⑤.gif銅メダルおめでとうございますきらきら⑤.gif
     そして
   全試合楽しませてくれて、ありがとう~
  5.jpg
ずっとカーリングを見てたので、マススタートは見てなかったのですが、途中速報が入って高木菜那選手の金メダルを知りました。
素晴らしいです~ 
  高木選手  きらきら2.gif金メダルおめでとうございますメダル金.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。