SSブログ

(17/10/18)大悪名ポスター [julie(julie関連)]

『大悪名』CDのおまけポスター、仕舞い込む前にスマホで全体を写し
プリンターでジュリーのとこをスキャンしました。
一度仕舞い込むと、余程のことがない限り開いて見ないものねぇ。

  『大悪名』CD特典ポスター①.jpg
       ↓↓
  『大悪名』CD特典ポスター①’.jpg

  『大悪名』CD特典ポスター②.jpg
       ↓↓
  『大悪名』CD特典ポスター②’.jpg

コメント(4) 

コメント 4

anan

さんごさん
おはようございます。
今朝は雨ですね~。
今週は、カラッとお洗濯ものが乾く日が少ないような・・(~_~;)

CDのおまけポスターのUP、ありがとうございます。
お芝居のジュリーが、もう見れないのはさびしい気もしますが、ステージでパワフルに素敵に歌うジュリーにはこれからも会えます(^^♪
ファンにとっては、一番の幸せですよね~。
ジュリー、ありがとう。
by anan (2017-10-19 07:27) 

なかむら

こんにちは!
ジュリーのアップありがとうございます~
漠然さんこっち向いててくれたら良かったのにね~~

大悪名聴いてます(#^.^#)
つい鼻歌で河内音頭歌ってしまいます、誰かに聞かれたら困るわwww
by なかむら (2017-10-19 13:53) 

さんご

ananさん✿
秋の長雨、、 よく降りますよねぇ。。。
本当に洗濯物が厄介です(-"-)

音楽劇があって当たり前だったので、ホント寂しいですが、ジュリーが決めたことですから仕方ないですよね~
そうね^^その分元気に歌いパワフルに走り回る姿をLIVEで見せていただきましょう~(^^)/
by さんご (2017-10-19 21:37) 

さんご

なかむらさん✿
正面を向いてる写真がよかったよね~
あと我儘を言えば、
ポスターよりA4ぐらいの写真がよかったなぁ(保存しやすいからw)

私まだ封も切らずに飾ってます^^ゞ
ワンちゃんが聞いてますよ~(笑)
by さんご (2017-10-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。