SSブログ

(17/9/24)パストラルかぞ [julie(julie関連)]

埼玉のJ友さんから〈もう最高で、私が観た中で1番良かった〉と
加須のご報告メールをいただきました~

〈歌声の素晴らしさはいつも通りなのに、何でこんなに感動したのか?〉
〈ジュリーの歌声に酔いしれ、「永遠に」では涙が溢れて止まらなかった〉
〈どセンターはやっぱり凄い!と感動していたら、端で観たJ友さんも、
 昨日の横須賀よりも良かった。今までで1番かもと言っていた〉
〈♪シーサイドバウンドで
 ジュリーが、しまった!という顔をして?ゴーバンの横ステップが始まり、
 タロー、トッポ、ジュリーと順番に名前を言って踊って、それがとても
 
よかった^^♪何が違ったのか?分からなかったが、超得した気分だった
〈「花咲徳栄、埼玉で初の優勝おめでとうございます~」で始まった〉
〈最後、いつもと変わらない挨拶だったのに、グッときてまた涙(T_T)〉
〈11列でスゴク前の席ではなかったけれど、大大大満足でした〉

どこがどう違うという説明はできないけれど、
そんなに良かったのね~^^
回を重ねるごとにどんどん良くなるって、ホント私たちのジュリーは凄い!!

コメント(2) 

コメント 2

関東のジュリーファン

おはようございます♪ 
私も加須に行きましたがとっても感動しました。
髪もほどよく伸び、声も横須賀と続いたのによくでていました。
昨日のジュリーは自慢話(笑)もしていましたが謙虚な発言が多かったよな気がしました!
今更ですが、ジュリー最高❤
by 関東のジュリーファン (2017-09-25 08:31) 

さんご

関東のジュリーファンさん✿
はじめまして~コメントありがとうございます♪

>自慢話
おやじの自慢話って〈はいはい、わかったわかった〉って思うことが多いですが、ジュリーが言うと笑って許せるというか、日頃謙虚なぶん自慢話が可愛く聞こえるというかwね^^

ほんと今更ですが、何度も惚れ直しで(♡_♡)
ジュリー最高❤ですよね。
by さんご (2017-09-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。