SSブログ

(17/8/29)1967年 月刊明星① [julie(julie関連)]

  教えていただきました♪

  「CREA」WEB版

〈嗚呼、最高に素敵なハゲとヒゲのコンビネーション
    とか
〈そのまま髪を伸ばさず、
        ぜひ仙人スタイルキープをお願いしますッ!〉
 
 とか書いてありますが、間違いなく褒めてはくれてますw

  沢田研二は劣化などしていない!
  69歳のジュリーが今こそ愛しい理由

      こちら

   使われてる写真、素敵です~♪ (レポーターの井上さん(((*≧艸≦)ププッ )

  ③’.png

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  月刊明星 1967年12月号
  
   表紙
  1表紙.jpg

  2.jpg
  3.jpg
        +
  4.jpg
        ↓↓
  3+4.jpg

  5.jpg
   ↑↑
 このヤングミュージックは、前に紹介してます。

   こちら と こちら と こちら

                   つづく

コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
こんばんは。

「CREA」WEB版のご紹介と「月刊明星」のUPありがとうございます。
お髭ジュリー、素敵ですね~(#^.^#)
後ろの井上さん、お若いわ。

渋いジュリーに可愛い~ジュリー♡
どちらも大好きです♡♡



by anan (2017-08-31 19:37) 

さんご

ananさん✿
このお髭のジュリー、初めて見る画像だったので、嬉しかったです♪
井上さん、笑えるほど若いwワロたら失礼やけど。。。ぷぷぷっ

若いジュリーも渋いジュリーも、今のジュリーも、どんなジュリーも大好きですよね~☆^~^・☆
by さんご (2017-08-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。