SSブログ

(17/8/20)ぷちジュリー2コ [julie(julie関連)]

録画していた番組を見ていたら、ちょこっとジュリーが~

金曜夜のフジ主人が毎週予約してる「ダウンタウンなう」で、思いがけずのご登場。

 元ご夫婦の吹越満さんと広田レオナさんがゲストで、

当時はまだ無名の舞台俳優だった吹越さんと、売れっ子女優のレオナさん・・
 一度目の結婚の説明ところで『夢二』の映像がちょこっと。

  ダウンタウンなう.png
"2人ともジュリーと共演してるのよ"と主人に説明してたらこの映像が流れて。
  吹越さんは『DORA』でネズミ役でしたよね~ 
ほんまにちょこっとで、最初はレオナさんの頭がジュリーに被ってて、ジュリーのお顔が画面に出たのは1秒ぐらいかもw出たといってもこんな感じだからJファンしか分からないでしょうね~
予期せぬところでのぷちジュリー、ラッキーでした...かお24苦笑い.gifあはは

  もひとつは

昨夜の日テレ「世界一受けたい授業」、亀梨くんが阿久悠さん役をやるという関係で〈阿久悠の作詞ヒット曲から学ぶ・・〉という見出しだったので、ジュリーの映像が出るだろうと、こちらは期待しての予約だったのですが・・

    コレですよコレ
  世界一受けたい授業.jpg
他の方は当時の映像がちゃんとまぁまぁの時間流れたのに、、ジュリーだけ映像なしの「勝手にしやがれ」。しかも♪壁ぎわに寝がえりうって の部分だけ...5秒ほどって、、はぁ?!どゆこと??

この番組初めて見たのですが、メイン司会が堺正章さんなのですね。
「街の灯り」は映像と共に2度も流れましたわ┐(´Д`)┌


コメント(2) 

コメント 2

ケンケンジです

おばんです。

あれ・・やっぱりジュリーでした?
そうかな?
ちがうかな?
映ってるかな?と目を凝らして
見たけど・・頭か・・・(-_-;)
わからんわ・・笑

でも、さすがさんごさんです・・
すぐ分かりました?
探しましたがな・・笑
頭だけとは・・(#^.^#)

大宮、凄かったみたいですね。
今度は行ってみたいです。
渋谷に負けない盛り上がりみたいですね。
スーパーアリーナ-・・・
デカすぎますよ。
27日金沢行ってきます(#^.^#)
by ケンケンジです (2017-08-21 22:32) 

さんご

ケンケンジさん✿
いつもは「ながら見」なですが、この時はちゃんと見てたので
分かりましたよ~^^v
最初頭が被ってたので、映らへんかも~と思ってたら、レオナさんが起きあがってくれて、よかったっ(笑)

大宮、大盛り上がりだったようですね。
埼玉がアリーナだったら・・行ってみたいなぁ~と思いますが、
古希ツアーのスケジュールが出てからの話ですね。

神戸の前に金沢遠征ですか~
楽しんできてくださいね。
またブログを読ませてもらいます^^
by さんご (2017-08-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。