SSブログ

(17/7/31)TBSあなたが聴きたい・・ [julie(julie関連)]

今夜またまた
『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』がありますね~

   夜7:00から
  2017-7-31.JPG
“たっぷり”と書かれてますが、TBSさん!同じ映像ばかりでなく、レア映像をたっぷりと流してくださいね~
  
テーマは「次の世代の人々に、こんなにも素敵な歌詞を書いた作詞家が、昭和の時代に存在していたことを伝えたい…」。だそうです。

コメント(2) 

コメント 2

びんちゃん

録画してみました、レアものの映像はあまりなかったけれど

青春時代を懐かしく思い出しながら、なんとなく感傷的になって

しまいました。
by びんちゃん (2017-08-02 14:55) 

さんご

びんちゃん✿
コメント返しが遅くなり申しわけないです<m(__)m>

私も録画しているのですが、母の手助けで実家へ行ったり
ずっと気になっていながら先送りになっていた、家のある場所の掃除とかに手と時間をとられて、まだ見てないのです。
もうとっくに見ているJ友さん達からは「TBS、やれば出来るじゃ~ん!」と聞いていますw

今から編集して、見ようかな~^^
by さんご (2017-08-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。