SSブログ

(17/4/17)人生はもっとニャンとかなる! [猫カレンダー]

  【 ときどき、団子より花 】

  4-4.jpg

    『偉人たちの名言』
   
   芸術は人間のパンではなくても、少なくとも葡萄酒である。

     [ジャン・パウル/ドイツの小説家/1763-1825]

   世の中に実に美しいものが沢山あることを思うと、自分は死ねなかった。
   だから君も、死ぬには美しすぎるものが人生には多々ある、ということを
   発見するようにしなさい。

     [ヘルマン・ヘッセ/ドイツの文学者/1877-1962]      

   芸術は、日々の生活で魂にたまったほこりを洗い流してくれる。
    
 [パブロ・ピカソ/スペインの芸術家/1881-1973]
 


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春ドラマが始まり出してますね~
初回は時間延長が多いので、まだ毎週予約にはしていませんが、1話目を見て面白ければ続けて見ることになるので面白いドラマが多いと予約本数10本以上なんてことになるかもw

 既に2話まで終わってる地域もあるようですが、

関西では今夜から「孤独のグルメseason6」が始まります。

   テレビ大阪 0時12分~ 正確に言うと明日4/18ですね


  予約OK!! 大好きな番組なので楽しみです~♪


コメント(2) 

コメント 2

コドグル

さんごさん、初めまして!
長くブログを拝見させて頂いておりますのに、書き込みは初めてで、恐縮です。

孤独のグルメに反応してしまい、関東では既に始まって私も録画して楽しみにしています。以前のも見たくてつべを探したり、今頃はまっています。あの食べっぷりに魅力を感じ?ジュリーも好きかもと思ったり、お稽古の終わりは美味しい物で満たされてるでしょうか。

もうすぐ、お芝居も始まりますが、池袋まで待てるかどうか?
チケット探しをするかもです。

深夜から台風並みの嵐でしたが今は快晴に!
長々、失礼しました。



by コドグル (2017-04-18 10:10) 

さんご

コドグルさん✿
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪

昨夜予約していた1話、お昼過ぎに見ました。
豚バラ生姜焼き、タケノコの土佐煮、それとトマトの酢漬け
美味しそうだったわ~
昼食を食べたすぐあとだったのにヨダレものでした(´¬`)
松重さんの食べっぷり、素晴らしいですよね。
食べ方がキレイなのにもいつも感心します。
ほんと、もしかしたらジュリーも見てるかもね^m^

『大悪名』は、6月の芸術劇場にお出掛けですか?
それは我慢できないかもですね~
もしもの時、良いチケットが見つかりますように^^

昨夜は関西でも竜巻注意報や波浪警報が出ていましたが、
今朝はスッキリ快晴になりました。
先程、群馬だったかで29度だったというニュースを見てビックリ!!
もう少し春を楽しみたいですよね。
by さんご (2017-04-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。