SSブログ

(17/4/13)山河燃ゆ⑨ [julie(julie関連)]

息子たち無事羽田に着き伊丹に向かう飛行機の中です。
今回はロンドンテロのすぐあとだったこともあり、本当に心配しました。
行ってる間にもスウェーデンとドイツでもテロがあったものねぇ、、

J友さん、オシメ時代・幼稚園時代からのママ友の皆さん、
無事帰国しました。
ご心配いただき、本当にありがとうございました<m(__)m>

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は起きてすぐから一日中クシャミ・鼻水、耳はつまるし目はボワ~ン。。。
この春一番の最悪の1日でした><首から上だけですが
なのに今日は昨日がウソみたいにスッキリ!!
ヒノキの影響でもないようだし、PM2.5は今日のほうが多いみたいだし、、
家のホコリの状態も昨日と変わりないと思うんだけどw
体調でしょうか?いったい何なのでしょうね~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 『山河燃ゆ』の続きです。

    NHK大河ドラマ・ストーリー
 山崎豊子作「二つの祖国」より『山河燃ゆ』日本放送出版協会1984.1.10発行

  48.jpg
  49.jpg
  50.jpg
  51.jpg
  52.jpg
  53.jpg
  54.jpg
  55.jpg
 
                  
つづく


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。