SSブログ

(17/2/19)熱中世代・前編 [julie(julie関連)]

録画していた『熱中世代』見ました~
ジュリーの歌声が要所要所に流れ、ジュリーの映像・画像も沢山あったので
楽しめました^^♪
ピーの駄洒落にすかさず突っ込むタロー、可笑しかったわ。

たぶんYouTubeにupされるでしょうから、書き起こしはパスして、画像だけ
ジュリー中心にこれでもかー!!と、い~~~ぱい!!!貼りま~す^m^

   放送で流れた順です~

  1.PNG
  2.PNG
  3.PNG
  4.PNG
  5.PNG
  6.PNG
  ステージに上がってからマスクを外しポケットに仕舞ってました
  7.PNG
  8.PNG
                “コキっ!”ww
  9.PNG
  10.PNG
  11.PNG
  12.PNG
  13.PNG
      綺麗なお顔かお17lovely.gif
  14.PNG
  15.PNG
  16.PNG
  17.PNG
  18.PNG
  19.PNG
      自転車に乗ってるジュリー↑↑少年ぽくっていい感じ~
乗り物自転車③.gif
  20.PNG
  21.PNG
  22.PNG
  23.PNG
  24.PNG
  25.PNG
  26.PNG
  27.PNG
  28.PNG
  29.PNG
   うう・・何度観てもかお31'.gif
  30.PNG
  31.PNG
   来週の後編で
歌が流れるのかしら? 楽しみです~♪

来週2/26は、「ATPワールドツアー500」が放送・延長の場合、放送時間が変更または休止になる可能性があるそうです。

       こちら

今、めちゃくちゃ難しくてややこしいジュリー仕事をしているのですが、、やり直しに時間がかかって全然進まないのよ(T_T) なので、このキャプチャーで気分転換できました^^♪


コメント(4) 

コメント 4

yasue

じっくり 繰り返し見ています 素敵('-^*)okすぎます
ずーっと映像を見ていたいです (^o^) アップしてくださって 感謝感激です m(_ _)m
by yasue (2017-02-20 09:19) 

さんご

yasueさん✿
繰り返し見ていただき、ありがとうございます~♪
沢山upしましたが、私の一番のお気に入りは自転車に乗ったジュリーです❤
yasueさんはどのジュリーかしら?^^
by さんご (2017-02-20 23:10) 

yuri

「熱中世代」、ウッカリしていて、録画していませんでした。
タイガースの頃の映像、観たかったです。
You Tubeを探したけど、番宣的なモノしかないです(涙)
再放送してくれるかなあ・・・・。
さんごさんの記事を、見たら、ますます観たくなりました。

by yuri (2017-02-21 21:30) 

さんご

yuriさん✿
それは残念でしたね・・
私も気になってYouTubeを見てるのですが、、今回はなかなか
upされないですねぇ(-_-)

再放送、あればいいですね。
26日に後編の放送が予定されてますよ。
変更・休止が気になるところではありますが、
忘れないうちに、一応予約しときましょう^^
by さんご (2017-02-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。