SSブログ

(17/1/22)フェス2day番外 [julie(julie関連)]

フェス2day、今回も前オフ・後オフで盛り上がりました~
ジュリー話を中心に、個々の近況話に健康話、昨今のドラマ話から
政治の話などなど面白おかしく賑やかに楽しい時間を過ごしました♪

今回もワイワイとまずはお土産交換^^
J友さんの手作りポーチや巾着袋・カレンダー、ご当地の美味しいおやつ
の数々、どうぞ見てくださ~い!!


  2.JPG
  3.JPG
       当分おやつに困りませんw

  私からのお土産はこれ
     ↓↓
  2017年オフ会お土産1.jpg
          ジュリー版画入り封筒 2枚ひと組

この2点は2015年と2016年の年賀状用に彫ったものなのですが、刷ってみたらもひとつだったのでお蔵入りにしていたものです。でもねぇ、日の目を見ないで放っておくのも可哀想と思ってねぇ。で、今回封筒に刷ってみました。封筒にするとなかなかいい感じになりました。自画自賛w

右のピンクのジュリー、最初に小さいサイズで彫ってみたら、お顔がどうも気に入らなくて、大きいサイズのを彫り直して年賀状に採用w
「どこが?」とJ友さん達は言ってくれましたが、

   並べてみると違うでしょ。  特に目がね。
  ジュリー版画.jpg
   あと2点お蔵入りがあるんだけど、それは日の目を見ることはないだろうなぁ。。。

   
京京さん作、今回の衣装の可愛いジュリちゃんです
  4.JPG
  今回は時間がなくてこのジュリちゃん一人っきりだったので、
  熾烈なジャンケン大会の末、神戸のNさんちにお嫁入りとなりました~


先日upしたジュリーエンブレムパーカー、1日目に着て行き皆さんに披露。
ピンクカーディを捨てずに持っているsaoさんは、着て行くにはヨレヨレすぎるのでと、持参してオフ会会場だけで着用。

   記念に並んで写真を撮りました~~~
  5.jpg
  この写真撮影をしている私たちを見ていて、とても幸せな気分になりまして
  と、J友さんが一首詠んでくださいました^^

おもひでの J カーディガンを纏ひゐてカメラに向かひて友は並びぬ

  1日目の後オフ 素晴らしかったジュリーにカンパ~イ!!
  6.jpg
梅三小路キリンシティいつも満席なので1年ぶりかな、1日目の帰りに「明日もお待ちしてます~」となんで知っとん?wスタッフの方に言われたので、2日目もここで打ち上げww両日とも閉店間際までしゃべりまくり、名残惜しくお開き。

今回も全国からアメリカからも
J友さんご来阪^^本当に楽しい2日間でした♪
また5月の大阪『大悪名』でお会いしましょうね~


コメント(2) 

コメント 2

ケンケンジ

こんばんは!

おみや・・私にもいただいて
ありがとうございました。
何時も・何時もありがとうです。
私は何も出来ないのに・・(-_-;)
このエンブレム可愛いですね。
洋服に付けてるんですか?
パーカーなの?
先輩方は手先も器用で
羨ましいです。

じゅり様ほんとに感動しましたね。
次は音楽劇ですね。
またお会い出来たら嬉しいです。
by ケンケンジ (2017-01-22 21:45) 

さんご

ケンケンジさん✿
どういたしまして~^^
19日も探したのですがお会いできなくて、20日にお会いできて
良かったです♪
パーカーですよ~
だいぶ前から付けよう付けようとと思っていたのを、
LIVEの前日にやっと縫い付けました^^ゞ
これは縫い付けるだけですから~誰でもできますってw

本当に素晴らしかったですね~
心の底からそう思います。
音楽劇、私は大阪初日と楽を申し込んでいます。
きっと入り口付近で会えますよね^^
by さんご (2017-01-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。