SSブログ

(12/30)またまたアメトーークdeジュリー [julie(julie関連)]

ぷちジュリーです~

特番の「アメトーーク!」“運動神経悪い!!”を見ていたら、またまたフット後藤さんのところで、ジュリーのイラストが映り♪勝手にしやがれ も流れました~

運動神経がめっちゃ悪い芸人さんが、バレーボールのレシーブを受けるというものだったのですが、ちゃんと受けられない後藤さん
に“なんでジュリーになっとうねん”という声が(笑)

突然の“ジュリー”
だったので、録画もカメラで撮ることもできなかったのですが、きっと振り返りトークで映像が出るだろうとカメラを構えていたらw
やっぱり出ました~^^v

  アメトーク1.JPG
  アメトーク2.JPG

全くジュリーとは似ても似つかぬベツモノですがw
画面に大きくジュリーと出るのは嬉しいです~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。