SSブログ

(12/27)ぷち [julie(julie関連)]

滅茶苦茶ぷちですが

昨夜スマップの特番が終わってから、フジTVはどの番組もスマップ一色ですね。さっき「グッディ」を見ていたら、舞台の高橋克実さんの代打で司会をされてる八嶋智人さんが“タイガースが解散から40年後にコンサートをしたじゃないですか、そんなふうに40年後やってほしいです”と、タイガースの名前が出ました。それを受けて安藤優子さんが“40年後は私はもういない”八嶋さんは“僕は40年後は86だけど行きますよ~”と。

昨夜私もタイガースの解散コンサートをテレビで見ながら号泣した時のことを思い出し、ファンは本当に辛いだろうなぁという思いで見ていました。見ていたといってもずっとTVの前に座っていた訳ではなく、換気扇の掃除などしながらではありましたが。有馬温泉のカラオケルームで中居くんの涙・涙にベストフレンドの時もらい泣きしながら歌う剛くんの姿には、もらいもらい泣きでした。
個人的には
好きとか嫌いとかを超越したグループだったなぁと思っています。

剛くんが好きなので、
2017年1月スタートの連続ドラマ「嘘の戦争」、楽しみです♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。