SSブログ

(11/24)『大悪名』インフォ [julie(julie関連)]

只今絶賛彫り彫り中の(年賀状用版画)私のとこにも昨日インフォが届きました
3版のうち先ほど2版目を彫り終え、ホッとひと息ついてます。

  2017年『大悪名』.JPG

最後の音楽劇ではありますが、東京最終公演はパスして、いつも通り
大阪・初日と楽に行くことにしました。
 
今オフィシャルを覗いたら、昨日更新されてました~
  大悪名①.jpg

キャスト32名、豪華な顔ぶれですloneas127さんの絵文字
7月から50周年LIVEがスタートということで、お髭あり角刈りなしの
朝吉親分かしら。

69歳の朝吉親分、どんなお話なのでしょう~楽しみですねmisa41193さんの絵文字

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 11/26(土)のMフェア【秋の夜長に聴きたい名曲SELECTION】に
 ジュリーのお名前があると教えていただきました。

      こちら


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。