SSブログ

(6/18)またまた ぷちジュリー [julie(julie関連)]

今夜が最終回だった『トットてれび』のあちこちに、ジュリーが散りばめられていました♪と言っても、ファンでないと見逃がしてしまうほどのプチさでしたが。

見ながら録画していましたので、そのシーンをupしますね~

  昭和53年のシーンのBGMが♪勝手にしやがれ
  トットてれび1.JPG
  殆んどセリフと被ってたのが残念。。。

 
  
テレビ25周年記念のシーン TVの中で歌っている右側はジュリー
  トットてれび2.PNG
  トットてれび3.PNG
  ♪にーごー にーごー にーごー25 今から25年前 そのころ僕らは赤ん坊  
  
と3人で歌っているんだけど、ジュリーの声しか聴こえないw

  ザ・ベストテンの順位がパタパタと入れ替わるシーン
  トットてれび4.JPG
 井上バンドの名前が~と思ったら、パタパタとジュリーの名前も^^♪

  トットてれび5.JPG
1秒もないぐらいで切り替わってこのあと森繁久彌さんの名前になりました~


 もひとつぷちジュリー

3時からあった関西だけかな?『さんまのまんま大阪で生放送SP

さんまさんがゲストの上沼恵美子さん旦那さんのどこがよかったの?と訊ね、キレイだからと答えたのをきっかけに、沢山の芸能人に会ってきて、キレイ・美しいと思った人は誰?みたいな話になって、(さんま
さんが)妻夫木くん、佐藤浩市さん、木村拓哉さんとか数人の名前をあげた最後に、"ジュリー "と。
(沢田研二さんではなくジュリーなのね^^)驚いたとも言ってたような。

『さんまのまんま』にゲストで出た時、さんまさんは平気な顔で冗談ばかり言ってましたが、美しい人やな~と思ってたんやww 
 あ、でも、
最初はもっとうんと前の『ヤングおー!おー!』とかでしょうかね~


コメント(4) 

コメント 4

ケンケンジ

こんばんは!

それ見てなかったから・・
じゅりの名前が出たってきいて
どこでかな?って思ってました。
ありがとうございます。
来週くらいに「つべ」にUPされるのを
期待しています・・(*^_^*)
「とっとTV」も見損なったです・・
ありがとうです・・!
by ケンケンジ (2016-06-19 22:25) 

bobuko

「トットてれび」は見てました。
初回だけ見逃してしまったのが残念です。

ジュリーが出てるのもベストテンのパネルのジュリーも見逃してるし。
出てたのか~。さんごさんのブログで確認でできてよかった。
ありがとうございます。

by bobuko (2016-06-20 13:51) 

さんご

ケンケンジさん✿
「さんまのまんま」は、他の事をしながら画面を見ないでBGMのように聞いていたのですが、ジュリーと聞こえたから慌ててTVの前へwが、そこからジュリー話になる訳もなく、ほんまもんのぷちジュリーでした~

「トットてれび」は毎週見ていたのですが、まさかジュリーの曲が流れたり映像が出るとは思ってなかったので、嬉しい驚きでした♪
by さんご (2016-06-20 23:10) 

さんご

bobukoさん✿
初回を見逃がしましたか~
再・再放送があるといいですね。

最終回の再放送は、6月23日木曜日の午後4時20分に予定されてるようですよ。
予約を入れて動くジュリーを確認してくださ~い^^
by さんご (2016-06-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。