SSブログ

(5/29)『悪名』大千秋楽 [julie(julie関連)]

先程saoさんから報告メールをもらいました。

『悪名』無事に大千秋楽の幕が下りたそうです。

来年50周年の集大成で、今回のメンバー全員と総勢32人で

『悪名』をやるそうです。

どんな内容の『悪名』になるのでしょう。

楽しみです~♪

  共演の皆さまのTwitter・ブログ(始まる前・終わってから)

  有馬自由さん 小椋あずきさん 加納幸和さん

  熊谷大輔さん 千田訓子さん


コメント(2) 

コメント 2

YUMI

「悪名」の来年の記念公演、メチャ楽しみですね。
朝吉親分にまた逢えるのは嬉しいです。

共演者の方々のブログ、ツイの貼り付け、ありがとうございます。
早速行って来ました\(^o^)/

座長が最高~なんですね~。
細やかな気配り、ココロ配り、誰より努力家、一生懸命で、きっと謙虚で・・・私の想像です。
そして楽しくて、美味いものたっくさんの打ち上げの日々なんやろな~。


by YUMI (2016-05-29 23:15) 

さんご

YUMIちゃん✿
50周年の集大成公演ってことは、特別な内容なのかしらね。
めっちゃ期待してしまいます~^^

共演者の方々もジュリー大好き!!!って感じですよね。
めちゃくちゃ美味しくて・楽しい打ち上げじゃないでしょうか~
by さんご (2016-05-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。