SSブログ

(5/23)だってネコだもの。  [猫カレンダー]

  5-4.jpg

お留守番2日目 無事終了^^v
換気や水遣り、床のモップ掛け、メールに留守電のチェックなどひと通り終わり、後は読書タ~イム!!と、あと60ページほど読めば終了の本を出し、老眼鏡をバッグから出そうとしたら。。。無いじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
うわ~忘れてきた~~~眼鏡がないとまともに字が読めないのに(=_=)
が、もうちょっとで読みきれるので、目を細めボワ~ンとした字を追いかけながら15分読んでは30分休みw又15分ほど読んで・・・を繰り返し、やっとこさ読了。いつもの倍以上かかった、、めっちゃ疲れたぁ、、、

  老眼鏡は絶対に忘れちゃダメ!!(^0_0^)


コメント(2) 

コメント 2

YUMI

こんにちは♪2度目のお留守番お疲れ様でした。

老眼鏡が無いと困りますね~(>_<)
私も最近また老眼進んだみたいで・・・かなり離さないとハッキリ見えません!!ついつい近づけて見てしまい、その度にそろ~っと、遠ざける(笑)

加齢と仲良く付き合いましょ…(´д`|||)
by YUMI (2016-05-24 13:00) 

さんご

YUMIちゃん✿
ありがとうございます~

老眼鏡がないと文字が読めないのでねぇ、、
本当に困ります。
私も左目だけが進んでるようで、、近々検査してレンズを替えないとと思ってます。
白髪に老眼鏡に・・加齢って厳しいねぇ.....( ̄▽ ̄;) 
by さんご (2016-05-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。