SSブログ

(4/26)「YOUNG」'74-11 [julie(julie関連)]

ちょっと間が空いてしまいました。
青森のJ友さんからお借りしている'70年代前半の「YOUNG」、昨年の11月からupしてきましたが、この号を入れてあと2冊になりました。

  
   YOUNG 1974年11月号

  表紙
  1.jpg

  2.jpg

  3.jpg

  4.jpg

  5.jpg

  6.jpg


コメント(2) 

コメント 2

YUMI

こんばんは。
YOUNGのアップ、どうもありがとうございます。
1974年頃のジュリーはフランス、ロンドン、ハワイ、凄い活躍ですね。

すっごく自然な表情のジュリーですね。若々しくて生き生きしてますね!

もうすぐ68歳、元気で歌い続けてくれているジュリーに本当に感謝ですね。
ファンは幸せですね~。

by YUMI (2016-04-27 21:57) 

さんご

YUMIちゃん✿
今頃のコメ返しでごめんね。

いつだったか、ヒットをバンバンとばしていた頃、10年間ほど休みなしだったと言ってましたが、この頃でしょうかね~

本当に生き生きとした目の輝きですね。
今も変わらず元気で歌ってくれるジュリーに感謝です。
ファンの私たちも年を重ね、あっちが痛いこっちが痛いといろいろあるけど、ジュリーに元気をもらってガンバッ!!ですね^^
by さんご (2016-04-29 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。