SSブログ

(4/24)福岡『悪名』千秋楽 [julie(julie関連)]

愛媛でラテンの試合だった息子が泊まりに来てるので、
夕食後おしゃべりを楽しんでいます~^^♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡千秋楽、無事に終わったそうでよかったです。

共演の皆さんのツイッターでのご報告です。

  熊谷さん  有馬さん  加納さん 


コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
おはようございます。

いろんな情報ありがとうございます。

本当に、福岡の舞台無事に終わられて良かったですね。

熊本のお友達もお芝居を見ることが出来、「ジュリーから元気をいっぱいいっぱ~い貰えたよ」

と、メールが届きました。

by anan (2016-04-28 09:19) 

さんご

ananさん✿
昨日はお電話ありがとう~♪
お元気だと聞いてホッとし、沢山おしゃべりもできて嬉しかったです(*^-^*)

地震の後でこんな時に・・と思われる方もあるでしょうが、こんな時だからこそですよね。
熊本のお友達、本当によかったです。
阪神淡路の時、いろんな手段でフェスに行った時のことを思い出しました。
私もジュリーの顔を見て元気をもらったもの。
by さんご (2016-04-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。