SSブログ

(4/21)福岡『悪名』 [julie(julie関連)]

『悪名』福岡公演初日、予定通り幕が上がり無事に終わったそうです。

熊谷さんのTwitterに
カーテンコールでのジュリーの言葉が書かれていました。

「このたびは、熊本、九州の地震 心よりお見舞い申し上げます。」

「気持ちだけは被災地に向かっております。祈っております。」

加納さんも

〈カーテンコールで沢田氏が被災地への思いを!ジンと来た…。〉

と書かれています。

  追記(4/22)

有馬さんのTwitterには
無事に初日が終了したことと、気持ちをひとつに、日曜日までしっかり努めます。と。

千田さんも
カーテンコールで泣きそうになりました。やっぱり親分はすごいです。歌手としても役者としても人としても。千穐楽まで走ります!〉

と書かれています。


コメント(2) 

コメント 2

YUMI

こんにちは♪
福岡のお芝居、初日も無事明けて、ジュリーの気持ちが皆さんに伝わったでしょうね(^ー^)
楽日まで何事もなくできます様に!!

熊谷さんと、加納さんの、ツイありがとうございます。
by YUMI (2016-04-22 12:49) 

さんご

YUMIちゃん✿
行くことが出来ない方もあったようですが、まずは予定通り幕が上がってよかったです。
日曜日の楽日まで何事もありませんようにと祈るだけですね。

有馬さんと千田さんのTwitterもあとで追記しときます~
by さんご (2016-04-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。