SSブログ

(1/31)不協和音3-③   [julie(julie関連)]

J友さんに教えていただきました。

  伊藤銀次さんのブログ

久しぶりに訪問した銀次さんのブログ、めちゃくちゃ嬉しい内容ですhime-nonさんの絵文字 hana24さんの絵文字
是非ご一読を~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  1986年7月25日発行 VOL.3 続き

  18.jpg

  19.jpg

  20.jpg

  21.jpg

  22.jpg

  23.jpg

  24.jpg

  25.jpg

  26.jpg

  27.jpg

                     この号taa-myuさんの絵文字


コメント(6) 

コメント 6

YUMI

こんにちは!

銀次さんのブログ、メチャ嬉しい事ばかり書かれてて良かったです~~~。
もう一回あのライヴ観たい気持ちになりました。
ああ~DVDにして欲しいな~。

毎日貴重な記事のアップ、ありがとうございます。感謝~☆☆☆
by YUMI (2016-01-31 16:50) 

maruchero

さんごさん、こんばんは~

銀次さんのブログ、ホント嬉しいですね~!
ご紹介ありがとうございます。

不協和音の編集部はストレス解消の場ではない!。。。読んで胸が痛みました。
あの時代、ファンも心配でカリカリしていたのでしょうか。
でも、同じファン不協和音の会員としては、悲しいです。
私は、ジュリーの歌と裕子さんの歌、チャイナドールを有線によくリクエストしていました~ww 
今、思い出しました。。。懐かしい~

パンフレットとエンブレム今も持っています。
エンブレムはジュリーのバッチと会員証、手帳??と同じでファンクラブから頂いたものだとばかり思っていました。
700円で購入したのだったのですね。 手帳も買ったのかな??すっかり忘却です~!

懐かしいアップいつも、ありがとうございます。



by maruchero (2016-01-31 22:13) 

さんご

YUMIちゃん✿
本当に嬉しい内容ですよね。
でも、ジュリーのLIVEを観るの30年ぶりにはちょっとビックリでした。

言っても仕方がないことだと分かっていますが、LIVEは全部DVDにして残して欲しいね。

4~6、順次upしますのでお楽しみに~
by さんご (2016-01-31 23:44) 

さんご

marucheroさん✿
素晴らしい内容で読み応えもあり、嬉しいですよね♪
一緒に仕事をされた方でも、ジュリーを前にすると言葉少なになってしまうのですね~

ファンもイライラ・カリカリしていたのかもしれませんね。
いろんな方がいますよねファンも・・今も昔も。
へ~両方にリクエストね~
私は噂の時には片目瞑って、片耳塞いでいたようなw

私もパンフは勿論、エンブレムも持ってますよ~
Tシャツもピンクがまだあったような。
ジュリーの名刺付きの黒の手帳は、LIVEの時に買ったとばかり思っていましたが、会員になった時の特典だったのですね。
未使用のまま古びてきてますww
by さんご (2016-02-01 00:03) 

anan

さんごさん
おはようございます。

不協和音の貴重な記事のUP、ありがとうございます。

ヤングは、いろんな方の記事が掲載されていましたので、月によってはジュリーのページは少しだけ~ってのもありましたが、不協和音はジュリージュリー(#^.^#)
やっぱり、読み応え、見応えありますね。

いろんな方が昔も今もいらっしゃいますよね。
ほんとうにファンとして心配しているのであれば、そのような無記名の手紙や嫌がらせのような電話はしませんよね・・。

伊藤銀二さんのブログのご紹介、ありがとうございます。
とっても嬉しい内容ですね。

by anan (2016-02-04 10:56) 

さんご

ananさん✿
どういたしまして~

そうね^^「不協和音」は丸ごとジュリー~❤だものね、読み応えありますね♪
心配のあまりにしては、考えがなさすぎる行為ですよね。
人に嫌な思いをさせる行為はいけません。

銀二さんのブログ、本当に嬉しい内容ですね。
読んでてとっても幸せな気持ちになりました(#^^#)♪
by さんご (2016-02-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。