SSブログ

(1/29)2016 正月LIVE セットリスト [julie(julie関連)]

『2016 正月LIVE Barbe argentée
無事に関東一本締めで終わったそうです。
今年も素晴らしい歌声を届けてくれたジュリーに感謝!!

 2016正月LIVE.jpg

LOVE & PEACE の祈りに満ちた今年のセットリストを書いておこうmorizonoさんの絵文字 anasaziさんの絵文字

 ス・ト・リ・ッ・パ・ー
 希望

 〈ご挨拶〉

 砂丘でダイヤ
 届かない花々
 アルシオネ
 光線
 麗人
 女神
 愛は痛い
 君をのせて

 〈MC〉

 我が窮状
 F.A.P.P
 若者よ
 臨界限界
 マッサラ
 お気楽が極楽
 彼は眠れない
 ポラロイドガール
 緑色のkiss kiss kiss
 サムライ

〈お着替え・MC・お年賀〉

 遠い夜明け
 カサブランカ・ダンディ
 耒タルベキ素敵(サビのみ繰り返し)


コメント(4) 

コメント 4

maruchero

さんごさん、こんばんは~
NHKホール行ってきました。

アンコールの拍手が会場に大きく鳴り響いて凄かったです。
ジュリーも「今度は凄い拍手だったね~」と嬉しそうでした。

ジュリーの想い、願いが詰まった素敵なライブでしたね。
本当にカッコよかった~♪♪
私的には、26日のジュリーがノリノリで可愛くて~素敵だったです。
流石フェス。。。また行きたいです~♪♪
by maruchero (2016-01-31 00:19) 

びんちゃん


初めてのNHKホールでした、素敵なライブ堪能しました。感激しました。(涙)

by びんちゃん (2016-01-31 01:40) 

さんご

marucheroさん✿
ご報告ありがとうございます~♪
素晴らしいファイナルだったそうですね。
拍手が凄いと褒めてもらって嬉しかったと、神戸から参加したJ友さんに聞きました^^
東京遠征するたびに思うのですが、会場のあの一体感は感動です。
初めて行った’78の武道館も、もの凄い一体感でびっくり!!
やっぱり東京は違うな~と思ったことを覚えています。

大阪のノリは又ひと味違うかもですね。
ジュリーがリラックスしてるよねと、よく遠征組さんから聞きます。
どうぞまたフェスに参加してくださいね~
私も機会があれば東京に遠征したいと思っていま~す(*^▽^*)/
by さんご (2016-01-31 11:56) 

さんご

びんちゃん✿
初NHKホールでしたか~
私はまだ行ったことがないのですが、照明の六工房さんのツイッターでホールの写真を見て、美しいホールだなぁと。
いつか機会があれば行ってみたいです。

今年の正月LIVEは、いつもにもまして感動・感激でした。
ジュリーの想い・願い・祈りに満ち満ちた歌声、本当に素晴らしかったですね~
by さんご (2016-01-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。