SSブログ

(1/2)ジュリー~~~♡ [julie(年賀状・寒中見舞い)]

  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  

    明けましておめでとうございますr5hd8ke3evhmctxhdjcj-ddee1f47.gif

    今年もジュリー三昧しましょうね~3guw5944ojpejatmkzky-0bafbd85.gif

  2016年・公子・julie年賀状001.jpg

            lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  lovenoahさんの絵文字  

 ぷちジュリーです^^
大晦日の「笑ってはいけない」で「TOKIO」がかかりました~
ダウンタウン・ココリコ・方正さんの「TOKIO」でお料理替え歌、
爆笑でした。
宮迫さんが“ジュリーを入れていく”と「顔百面相」をやったそうですが、そちらは残念ながら見逃がしました。
昨日1日の「格付けチェック予選会」でもマタマタ「TOKIO」がかかりました。最後のゲームで伊東四朗さんが“みんなで沢田研二になろう!!”と言ったので、何だろ?と見ていたら、白い大きなパラシュートとパンストを被った芸人さん達が繋がれていてw大きな扇風機が回ると芸人さん達が引っ張られて泥水の中に落ちるというゲームでしたが^^;「TOKIO」はバラエティー番組でよく使われますね~


コメント(6) 

コメント 6

sao

今年もよろしくお願いします。
と~っても素敵なジュリー年賀状、私はこの上を向いた
ジュリーの表情が大好きです(^-^)
猿の版画の年賀状の素晴しさにも、大変感動感激☆彡いたしました。
見ただけで、どれだけ手間と時間がかかっているのか、気が遠くなりそうです。
いつも遠慮なく2枚も送っていただいていますが、毎年届くのが
とても楽しみです。
by sao (2016-01-02 23:11) 

YUMI

おはようございます、正月三日、初詣はえべっさんにお詣りします。

素敵なジュリーの年賀状をありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

後とーか、で初の!ジュリーですね!あぁ~嬉し❢❢


明日また、BS朝日で必殺の劇場版がありますよ、真田さん、千葉さんが出ています。録画予約しましたよ\(^o^)/
by YUMI (2016-01-03 09:12) 

さんご

saoさん✿
こちらこそ~今年もよろしくお願いします^^

saoさんが大好きなジュリーだわ~と思いながら、この画像にしました^m^

今までもっと大変な年賀状もあったのですが、もう年ですねぇ、、
今年の一般年賀状は本当にきつかったです。
2017年は簡単なのにするわw

遠慮はいりませ~ん!!喜んでもらえるのが一番ですから~
版画年賀状にする限り、来年からも2枚送りますよ~(#^^#)
by さんご (2016-01-03 17:26) 

さんご

YUMIちゃん✿
今日はえべっさんで初詣ですか~
私は今年もまだ初詣には行ってません。
いつになるかなぁ~^^ゞ

ジュリー年賀状、喜んでもらえてよかったです♪
YUMIちゃんのミイ、なかなかインパクトありました^m^
毎年、J友さん達の力作年賀状を見るのが楽しみです~

明日のBS朝日ですね。私も予約しま~す!!
by さんご (2016-01-03 17:40) 

anan

さんごさん
こんばんは~。

とっても素敵なジュリー年賀状、ほんまにありがとうございました。

私も大好きなアングルのジュリーです(o^∀^o)
顎のライン、綺麗ですね~。

細かな表情も輪郭も、素晴らしいです。
主人も「すごいな~すごいな~」と何回も言ってました。

今年も宜しくお願い申し上げます。
by anan (2016-01-06 00:07) 

さんご

ananさん✿
このアングルのジュリー、メッチャ綺麗だものね~
私も大好きです❤

えっと・・もしかしてジュリーも版画だと勘違いしてない?
梅の花と新年の言葉は版画ですが、ジュリーの画像は、写真を加工編集したものなのよ^^;
この画像も含めて3種類の版画を作ってはみたんだけど、どれも気に入らなくてねぇ、、写真の加工で落ち着きました^^ゞ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by さんご (2016-01-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。