SSブログ

1月2日 [julie(年賀状・寒中見舞い)]

  バラJ.png


      ジュリーマニアの皆さま

           明けましておめでとうございますr5hd8ke3evhmctxhdjcj-ddee1f47.gif

           今年もよろしくお願いいたします人おじぎ.gif
 


    2015ジュリー年賀.jpg


コメント(3) 

コメント 3

haru

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん、明けましておめでとうございます!
すごーい(@_@)!これが彫り直しをされたジュリーの完成形ですか!
そっくりです☆(いや、そっくりっていうのも変ですね・・・)。
”勝手にしやがれ”の姿かなと思いますが、写真からご自身でアレンジして彫られたのですか?見当もつかなくてただただ感動。
「刺繍いいなー」なんて思っていたのに今度は「彫るのもいいなあ」なんてすぐ影響をうけてしまいました(単純です)。
とりあえず、お花は買ってきました(^o^)/
by haru (2015-01-02 01:23) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
haruさん✿
新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
はい^^これが彫り直しのジュリーです~
写真から自分でアレンジなんてとんでもないっ!!
78年に出た5枚組の「沢田研二大全集」、白い布張りのアルバムの表紙のジュリーです。目に苦労しました~
お花を買ってこられましたか^^何のお花かな?
小さい範囲でできる手仕事って、あまり散らからないのがいいですよね。
何か始めたら紹介してくださいね~(*^-^*)
by さんご (2015-01-02 10:13) 

きなこ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん! 新年あけましておめでとうございます*^o^*
ご自分で 作られた 版画ですかぁ~ 
ジュリーに似てます。 お上手ですね^o^
本年も 宜しくおねがいいたします*^o^*
by きなこ (2015-01-02 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。