SSブログ

太陽がいっぱい [映画音楽]

  アラン・ドロンの 太陽がいっぱい (1960)

  
 

昨日の「太陽はひとりぼっち」よりこっちの方が有名ですね^^ 
ラストはとても切ないです。

 

   そして

  ジュリーが歌う 太陽がいっぱい 
 

  バイ・バイ・ララバイ (1991 act#3 NINO ROTA)

  

                                      43才ほそ~い 


コメント(11) 

コメント 11

トラトラトラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ジャケットだけわかります 映画の内容はわかんないです。見たら思い出すかもです。ジュリーが歌ってるとは!? もちろん さんごさんは こっちが好みですよね(^^)v
by トラトラトラ (2010-10-09 03:58) 

みやちゃん

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
音楽凄くいいですね~。又映画も見てみたいです。
by みやちゃん (2010-10-09 08:28) 

toshi

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
しっとりと歌うジュリー☆彡 さんごさん、涙流して聴いてるのかな~(^_-)
by toshi (2010-10-09 16:17) 

かーこ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
「太陽がいっぱい」映画館で見ました。ある種カルチャーショックでした。すごいお金持ちがいるんだって。ケーブルでアラン・ドロンが刑事役で出てるのですが、やっぱりカッコ良いです。あ、ジュリーも勿論カッコいいですよ。お友達のとておきのチェックの写真は私も大好きです。
by かーこ (2010-10-09 18:16) 

ユキジのママ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
「太陽がいっぱい」テレビの映画で見ました。音楽が哀愁を感じる曲なのに、サスペンスでした。
by ユキジのママ (2010-10-09 18:43) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
トラさん、見たら思い出すということは見たことあるってことかな?
ジュリーが歌う太陽がいっぱいって書いたけど、ジュリーのこの歌はactニーノ・ロータの音楽劇の流れの中で歌われてる1曲ですから、歌詞も劇に合わせて書いてあるので、本来の映画音楽とは比べられないです~^^
by さんご (2010-10-09 20:53) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
みやちゃん、内容を忘れてしまってるなら、是非もう一度見ましょうw
私もまた見たくなりました^^哀愁のあるテーマ曲が哀しいです。
by さんご (2010-10-09 20:57) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
toshiさん、この歌でうっとりはするけど泣いたりしませんよ~(笑)
って言うか、音楽劇で泣いたことないし~w
by さんご (2010-10-09 20:59) 

チョコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
こうやって見るとジュリーってなんでも歌っているんですね~レパートリが広いです!
by チョコ (2010-10-09 21:10) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
かーこさんは映画館で見ましたか~あのお金持ちの青年の傲慢さと貧しい青年の卑屈さ・・やっぱりまた見てみよう^^
アラン・ドロンはカッコいいです♪中・高の友達でファンの子がいたので結構アラン・ドロンの映画は見ましたが、「ショック療法」を見たときはショックでした~(笑)
自然な感じで写ってるジュリーは可愛いです♡
by さんご (2010-10-09 21:11) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ユキジのママさん、サスペンスですね~でも、哀しいです・・お金持ちの青年に入れ代わり、ビーチで眩しげに太陽を見上げる青年を後ろから見つめる刑事・・・切ないラストに流れる音楽。いや~映画って素晴らしいですね~w
by さんご (2010-10-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。