SSブログ

太陽はひとりぼっち [映画音楽]

  太陽はひとりぼっち (1962) アラン・ドロン

 
 

映画のストーリーは全く憶えてないけどw この曲の疾走感が好き 


コメント(11) 

コメント 11

トラトラトラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
アラン・ドロンだ~!この人 男前ですよね。ゾロ ですよね。シブイの知ってるでしょ(^^)vでも、この曲は知らない(笑)
by トラトラトラ (2010-10-08 02:46) 

ユキジのママ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん、この曲も好きでした。というよりあの頃の映画音楽全般
がすきでした(*^_^*)懐かしいです。
by ユキジのママ (2010-10-08 07:54) 

みやちゃん

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん こんにちは。この曲知っています。映画も当時ではないけど見たよ。サスペンスではなかったですか。
by みやちゃん (2010-10-08 08:12) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
トラさん、アラン・ドロンですよ~w 「ゾロ」見たの?よかったよね~ドキドキ・ワクワクの超カッコいいゾロでした♪あのゾロを見てるから何年か前のリメイクはもひとつだったわwゾロはアラン・ドロンでないと^^
by さんご (2010-10-08 09:10) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ユキジのママさん、あの頃の映画音楽は素晴らしいですよね♪音楽を聞くと映画のシーンが浮かんでくるもの。でも、これはストーリーより曲なのw映画は見てなくて持ってるLP盤の中に入ってるのを聞いてこの曲いいな~って思って^^映画を見たのは10何年か前、NHK・BSで夜中にやってるのを曲が聞きたくて見ましたwどこで曲が流れてくるのかな?とそればかり気になって(笑)だから全くストーリーを憶えてない(^^ゞ
by さんご (2010-10-08 09:30) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
みやちゃんもこの曲知ってるのね♪
公開当時は小学生だものね~こういう映画は見に行かないわw
サスペンス・・そう言われるとそうだったかな(笑)
この映画でもアラン・ドロンはキレイだったw
by さんご (2010-10-08 09:37) 

junchan

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
アラン・ドロンといえば、「太陽がいっぱい」と思ってました。
by junchan (2010-10-08 09:57) 

チョコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
アラン・ドロンと名前を聞くと超男前と言うイメージがあります。作品見たことがあるような気もしますが覚えてないのです・・・
by チョコ (2010-10-08 10:52) 

みやちゃん

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん 後で気づきました。「太陽がいっぱい」という映画がサスペンスでした。でもこの映画見たですが、内容はよく覚えていません。けだるい感じのする曲だと思いました~。
by みやちゃん (2010-10-08 15:24) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
junchan、「太陽がいっぱい」はいい映画ですよね。音楽もいいし♪ジュリーもactシリーズの中で歌ってます♪
それと、昔ジュリーが「陽のあたる場所」っていう2時間ドラマをやってるのですが、これは「太陽がいっぱい」をもとにしたドラマと言われています。ヒロインは夏目雅子さんで、TBSのサスペンスドラマの第一弾でした~
by さんご (2010-10-08 15:46) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
チョコさん、男前=アラン・ドロンでしたよね^^
「太陽がいっぱい」は覚えててもこちらは覚えてないよね~w
by さんご (2010-10-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。