SSブログ

形状記憶左腕 [日記&ちょこっとjulie]

習慣とは・・恐ろしいものですね~昨日、レントゲン&診察、リハビリを受けて、「もう三角巾は外してもいいですよー」と言われたので、やれやれ7-1.png と外したのですが、、、気がつくと左腕が三角巾を吊っていたところに固定されている・・・一ヶ月半も吊ってたからね~イヤイヤ、たった一ヵ月半やのに習慣化されるんやね~5-3.png

  ********************

  ♪渚でシャララ 絶賛発売中!!!

   7-2.png

  最新アルバム 3/24(水) リリース7-3.png                           

  『JULIE WITH THE WILD ONES』

   7-4.png


コメント(4) 

コメント 4

直美

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
やっと、三角巾が取れましたか~。良かったですね。それにしても、タイトルに笑ってしまいました。流石のセンスですね~。
by 直美 (2010-03-07 19:46) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
お褒めにあずかり、恐縮ですw イヤ~それにしてもホント気がつくと腕が元の位置に、、、当分ひゃ~また~と、苦笑が続くと思いますわ^^;
by さんご (2010-03-07 21:26) 

saba

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
こんばんは~。
やっとコメントができます~(嬉!!!)
前にね、登録しようとしてできなくて、
24時間タイムオーバーに。
どこが間違っているとか教えてくれないんだもん。
そんなことはおいといて。
まずはお誕生日、おめでとうございます~。
誕生花のにおいすみれの写真が綺麗。
そして三角巾とのお別れも、よかったねっ。
せいせいしたでしょ?
>まあジュリーでも?4時間程度の特訓で
伝え聞いた話ではかなり汗だくだったとか。
だから、もっと激しい振りを想像していたわ私。
by saba (2010-03-08 21:14) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
イエイエ・・肩は動かせません。というか、動かしてはいけません。まだ引っ付いてない骨があります~^^;手もまだ肘から上にには上げられないです~痛い><ベッドに寝た状態で、そろ~っと手を90度位上げては又そろ~~っと下ろすというリハビリをしています・・・「もの凄い大怪我ですからね!長くかかりますよ」と脅されています(笑)昨日からやっと両手でそっと顔を洗えるようになったのが嬉しいです^^♪シャララ踊りはライブまでにはなんとかなるでしょう♡
三宮でさえあんな状態ですからw アルバムが出たら加瀬さんのサインと共に並ぶのでは?
by さんご (2010-03-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。