SSブログ

リハビリの帰り道 [日記&ちょこっとjulie]

リハビリで病院へ行った帰り道、桜の蕾が気になって 近くの護国神社を通り抜けてきました~もう少しすると提灯が吊られてお花見客で賑わう神社です^^ 流石にまだまだ蕾固しだわね。と歩いていると22-1'.png三分咲き程度の木が二本1-3.png ここのところ暖かだったけど、、、気が早いな~1-4.png

  1-1.png

   *************************

 今夜いよいよ スマスマで♪シャララ~が観られます1-5.png

  1-2.png  

今朝ルンルンと←古い?新聞を開いたら・・TV欄に名前が載ってない22-1''.png
名前くらい載せてよねー1-6.png


コメント(3) 

コメント 3

toko

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
そうやねん!そうやねん!!もう腹立つ!ブラマヨにあんだけ割くんやったら、たった4文字「ジュリー」って書いてくれたらいいのに!!娘曰く、「わざと秘密にしてんのちゃうの?」って。でもファンはみんな知ってるけど、一般の人は「え?ジュリーが出るの?」ってちょっと興味持ってくれるかもしれんのにねぇ。プンプン。☆桜きれいね。こちらではまだ咲いてるの見たことないけど。早すぎるのも困ったもんですね。
by toko (2010-03-01 16:27) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
tokoさんも、お怒りですね~w いくらスマスマの視聴率が良くっても、見ない人もいっぱいいる訳で・・そんないつもは見ないけどって人の中にジュリーが出てるやん!今日は見てみよか♪な~んて思う人もいるよね~きっといるはず!(笑)ほんまにー!!(怒)ですわー
まあ、それはそれとして TV初お目見えですから^^楽しみですね~
☆桜きれいでした~でも、まだまだ寒いのにねーー;
by さんご (2010-03-01 18:23) 

メイママ

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
今晩は、肩の具合はいかがですか?リハビリされてだいぶ動かせるようになられましたか。オリンピックも終わったと思ったら、チリで巨大地震、50年前の大津波の大惨事思い出しました。自然は怖いし、すごい。桜きれいですね、時期が来たらちゃんと咲いてくれる。お花見までまだ日にちは有るけれど楽しみです。肩、早くよくなられますようにお大事に!
by メイママ (2010-03-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。